1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 俺プリ!cross

俺プリ!cross(サービス終了)


俺プリ!crossのアイキャッチ画像
2013/10/31 264
サン電子
iOS Android シミュレーション

ゲーム紹介

※2020年8月31日記載
「俺!プロジェクト」の運営ライセンスを株式会社フロンティアワークスが取得してプロジェクトを引き継いでいくようです!

『俺!プロジェクト』 運営ライセンス取得のご案内 | フロンティアワークス

(C)SUNSOFT

Twitter 公式アカウント

感想・口コミ・レビュー掲示板

俺プリ!crossに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

100 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

唯ちゃんの笑顔一生忘れません!


99 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

執間先生大好きです!
もう一度プレイしたいしたいしたい!
何時までも待ってます


98 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ラーメン大好き 執間先生。ごくメンのイベントにもラーメン屋で出てきたな(笑)。
俺シリーズ内でキャラが別の作品に登場したりして、俺シリ総体でおもしろかったんだ。だから頼む!復活してくれ!


97 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

シリアスな本編もギャグっぽいミニシナも全体のバランスが良くて大好きでした!
スチルも綺麗だしアバターも一個一個凝ってて種類も豊富でお着替えが楽しいし、何をとっても最高のゲームでした!
このまま終わってしまうのはもったいないです!復活まってます


96 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

隼人さんの笑顔にまた会いたいです!復活して下さい、お願いします
(;_;)


95 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活お願いします!
待っています


94 カナ 返信する

毎回同じことしか言えませんが…執間先生大好きです!!執間先生にまた逢いたい!!


93 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きなゲームでした。サ終してからも毎日俺シリのことを思い出しています。復活してほしいです!


92 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

修次のハッピールート、
シナリオチケットがあと2枚足らず
すごく気になるところで終わってしまいました。゚(ノдヽ)゚。
続きが読みたいです…
日常生活にフィーバータイムが組み込まれてて
いまだに時間が近づくとそわそわしてしまいます
当たり前だと思っていた、幸せな日常に戻りたいです
復活お願いします


91 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プロジェクトは全て名作!
その中でも俺プリ!crossが一番最初にはじめました!
課金も一番使いました。
もう一度初めからやり直しでも構いませんので、戻って復活してほしいです!
待ってます!


90 名無しさん 返信する

俺シリーズが無い生活は、日に日に寂しさが大きくなっています。
アプリを開けばcrossの皆に気軽に会えた日々が恋しいです!!
どうしてもまた会いたいので、復活願わせてください。


89 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

6月は、アプリ他のサービス終了後、最後の砦になってしまったdゲームで俺プリcrossをプレイしていました。
そして、やっぱり俺シリーズは面白い!!!と実感する毎日でした。

またあの幸せな時間を過ごせる日が来ること、心から願っております。


88 名無しさん 返信する

お願いします、またcrossをプレイさせてください。
陸くん攻略したいんです!
復活を待ちます、いつまでも待ってます。


87 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

クロス帰ってきてー!
待ってます!


86 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今日でdゲームも終了です…
俺シリーズが遊べるのがこれで最後だなんていやです
どうか,このはちゃめちゃな学園生活を続けさせてください
姫さまの恋を応援させてください


85 カナ 返信する

執間先生を取り返すためなら
この命も惜しくない


84 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プロジェクトの中でクロスが私の最初の始まりです。
原点です。
思い入れがありすぎます。
どうかこの思いが届いて復活なりますように、
というか、
必ず帰ってきます!
そう信じて待ってます!


83 名無しさん 返信する

いつも、唯の前向きな行動に勇気を貰っていました。
何気ない会話が楽しみでした。
復活を願っています。


82 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きなゲームです。
サービス終了してから、毎日ロスが辛いです。
復刻で良いのでイベントしたいです。
復活お願いします!!


81 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっと大好きなゲームです。


80 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

課金出来るように貯めておきます!
帰ってくる日まってます!


79 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

藤吾先輩が大好きでした。サービス終了してしまい毎日さみしいです。また会いたいです。復活待ってます。


78 カナ 返信する

執間先生に命掛けてました
執間先生が居ないと私は魂が抜けてしまいます
執間先生大好き!!!!!!!!


77 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きです。
帰ってきて。。。
待ってます。


76 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

クロスの中で、
執間先生が一番虜になりました!
偏食家で、面倒くさがり。。。
でも、惹き付けられる大人の魅力。
また、唯とイチャイチャストーリー読みたいです!
復活してーー!
待ってます!


75 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

誕生月でじゃんけんの相手が変わるのが何気に楽しみでした!
イベント中心で課金していたのでイベがお休みになって以降、課金額がグンと減りました。今ではそれが悔やまれます。サービス終了の前兆と気付いてもっと課金しておくべきでした。
毎日毎日会いたいです。課金制で良いので復活お願いします!


74 名無しさん 返信する

復活、待っています。
お願いします!!


73 名無しさん 返信する

まだcrossに課金するつもりがあるので、遊ばせてください。
お願いします。


72 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プロジェクトは名作です!
それがサービス終了。。。。
現実をうけとめきれてません。
ストーリ、スチル、愛すべきキャラたち、、
どれもこれも、神ゲームだと思ってます!
成人してからゲームは一番この俺プロジェクトのシリーズでした。
どうか、この俺プロジェクトのストーリを眠らせておかないで!!!
復活を待ってます!


71 カナ 返信する

サービスは終了してても
願いは開始されている!!
帰ってきたら良いじゃなく
帰ってくる

強く強く祈る!!


70 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうしてもどうしても、また唯ちゃんと皆に会いたいんです。
本編の続きが読みたいです。
全彼制覇したいです。
復活を希望します。お願いします!!!


69 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

全ルートクリア。目指してましたが、間に合わなくとても残念です。
もう一度再開切に願ってます。
復活待ってます!


68 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きです!
全彼の攻略を目指していましたが、サービス終了までに間に合いませんでした。。
また唯と一緒に学院生活の夢、見たいです。
復活お願いします。


67 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プリcrossを必要としています!
俺シリーズはケモ彼から知って、クロスは私にとってはまだまだこれからなんです。
もっと遊ばせてください!
お願いします!!


66 ふじょっしー長文ゴメンね 返信する

一流の才覚で某企業を立て直し中の女子ミちゃん♡(仮名)から、ふじょっしーは昨夜経営を学ぶ夢を見たじょっしー!(夢日記です)
女子己:私は全てのすてーくほるだーを守る為、4月に新社長となったので、8年続きユーザーも多い人気アプリ5個を真っ先に終了させました。
ふじょっしー:客やスタッフはステークホルダーではないと?!終了反対や復活希望の懇願が殺到してますがどう捉えてますか?
女:…(ガン無視)
ふ:…では赤字対策は?
女:終了発表から課金期間を4日間にしました。
ふ:私も後からシナチケやガチャが足りなくて泣いた。課金期間が数週間あればあと数千円課金したのに!
女:費用をかけた作成中のS彼や仕様変更のブラプリも突然終了させましたけど。
ふ:赤字増加させてるわい!シナリオが4桁位あるし課金希望者も多いので、まずは5作品の既存を早々に復活させれば低コストで多くの収入が得られますよね。
女:…(ガン無視)私は今からさんみつパチンコ屋へ少女台を打ちに行くから忙しいんだ!
ふ:イケメンはお嫌いですが少女はお好き?っていうか5アプリ復活させて!返してよ!キムーー!
一流女子ミちゃん♡の経営学は三流ふじょっしーの考えと逆で勉強になったじょっしー!


65 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

まだ読みたいシナリオがあるんです。イベントも楽しみにしていました。
お願いです、またプレイさせてください。
俺シリーズは、ゲームを全くしたことのない人でも惹き付ける魅力のある作品です。
俺プリcrossの明るさに元気を貰っていました。
復活祈っています。
ファンの願いが聞き入れて頂けますように。


64 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

末尋先輩、藤吾先輩、執間先生。。。
早く会えないかな?
復活待ってます!


63 名無しさん 返信する

みんなに会わせて


62 復活してほしいゲームの投稿 返信する

悟史さんに会いたいです! 推しじゃないんだけどね、気にはなってたの。復活お願いします


61 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

課金制で良いので復活してください!!


60 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活早くお願いします!


59 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

戻ってきてくれるまで、いつまででも待っています。
でもアプリのアルバムやクローゼットで会えなくなったらと思うと、今から怖くて仕方ないです。
でも挨拶や仲間申請機能を残して下さったので、crossの話が出来るお仲間と繋がれていて、救われています。

俺シリーズ8周年記念ブックとか、企画無かったんでしょうか、欲しかったな。。
運営さんはもしかして色々考えてくれてたんでしょうか。
このまま終わるなんて寂しすぎます。


58 カナ 返信する

こんなにも俺シリーズが支えだと痛いほど実感してる毎日です…
強く強く復活願ってます…!!


57 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

寂しい。
早い復活を!


56 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

唯と学院の皆に早くまた会いたい!
会わせてください。


55 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズを諦めません。
ずっと大好きです。
復活させてください、お願いします!


54 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きなので、
月城学院の皆に早く会いたいので、復活お願いします!!


53 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望です!!


52 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

毎日何かが満たされない日々をおくってます。。。
俺プロジェクトのサービス終了した日からと、、、
寂しいです。
切実に復活を思います。
彼等に会わせてください。
待ち続けます。


51 名無しさん 返信する

また隼人さんと皆に会えるよう願っています!
復活お願いします!!


50 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活させて下さい!
また月城の皆に会わせて下さい。
お願いします。


49 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

仕事が一番しんどい時に支えてくれた大切な存在でした。唯ちゃんの素直で前向きな姿をみて自分ももう少し頑張ろうか…という気持ちになれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しさせてください。戻ってきてくれたら嬉しいです。


48 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

学園モノで取っつきやすい設定に、攻略できる彼が皆イケメンで、シナリオは明るく面白くて、crossが大好きなんです。
俺シリーズで受攻√をどっちも体験してしまったら、他のどちらかしか選べないBLゲームでは満足出来なりました。
もう両方のルートがある俺シリーズでないとダメなんです。
俺プロジェクトの笑えるシナリオからも離れられないです。
明るくカッコよく美麗なのに面白く可愛いくって、しかも感動できるBLゲーム、本当に貴重な存在なんです。
帰ってきてください、返して下さい。お願いします。


47 カナ 返信する

執間先生にまた逢いたい…


46 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

もう一度彼らに会えることを!
復活待ってます!


45 名無しさん 返信する

スチルも凄く綺麗で、ストーリーも凝っていて全部なくなってしまうのが本当に勿体ないです!どうかオフライン版や復活などしてほしいです!


44 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

スクショしたシナリオの仕分をしています…すごい数です。これだけたくさんの素敵なお話がもう日の目を浴びることはないと考えると耐えられません。
どのシナリオも大好きです!何回でも読みたいです!復活お願いします。


43 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

悟史先輩が好きです!
また会わせて下さい、お願いします。
ファンとしてもっと課金頑張るので、復活して下さい!


42 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

主人公の唯が可愛くて、いつも元気をもらっていました。
復活お願いします。
帰ってきてくれると信じています。


41 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービス終了はつらすぎます…
小さなささやかなことからでも良いので復活お願いします…


40 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プロジェクトロスです。
シリーズ終了なんて、欠片も思ってなかったです。
まだまだ終わることはないと思ってました。
ショックです。
他のBLゲームでは、満足なんて出来ない。
月城を蘇らせてください。
スチル、ストーリ、キャラ全てが素敵でした。
まだまだ、やり足りません。
課金しても良いと思っているゲームなのです。
復活を今か今かと待ち望んでます!!!


39 名無しさん 返信する

何か良い報せがあるまで毎日通います。
ファンは、俺プリcrossと俺シリーズに貰った楽しさ、喜びを忘れません。
俺シリーズを諦められません。
ユーザーの声を聴いて頂きたいです。
復活お願いします。


38 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

他のBLゲームとゲームも探しましたが、俺シリーズの代わりにはならないです。
crossと俺シリーズの方がずっとハマる要素が多いです。
BLゲームとして長く人気があるのに、本編だけでも感動出来る芯のある作品なのに、なぜ急にサービス終了しなくてはならなくなってしまったんでしょう。
俺プロジェクトはどうなっちゃうんですか?
あらかじめ決まっていた終了なら、もっと前から告知して、終了記念イベント沢山して、アイドルの卒業みたいにもっと集金も出来たんじゃないでしょうか。
大好きなcrossと俺シリーズの活躍を、また見られますように。


37 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きです!
いつまででも待ちます!


36 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

7年前に出会ってから、BLゲームはこのシリーズが1番、ストーリー構成もキャラ設定も全てときめいて、とても好きでした。
突然のサービス終了にとても悲しいです。
出来ることなら全て俺プロジェクトよシリーズ復活して欲しいです。待ち望んでます。


35 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活待っています。
また会わせてください、お願いします!


34 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今年も誕生日イベで貢ごうと思って貯めていたダイヤを所持したまま終了してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きです!復活を熱望します!


33 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービス終了が突然で、終了までの2か月はあっという間でしたが、
終了後は、事前告知のあったサービス終了以降に出来る事よりも多くの機能を残していてくださり、運営様には感謝しかありません。
毎日、お仲間さんとアプリやツイッターで、俺シリーズの話をしています。
俺シリーズのファンにとって、各タイトルのアプリはとても大切な場所なんです。
俺シリーズのイケメン達と、俺プロジェクトさんのお仕事に、また触れさせてください。
どうか復活お願いします!


32 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プロジェクトシリーズとっても大好きです。
もう一度彼らに合わせてください。
何時までも待ち望んでます。彼らに会える日を!


31 名無しさん 返信する

いまだにフィーバータイムになると
アプリ開こうとしてしまうくらい
生活の一部になっていたアプリです
イベントも見れてないルートたくさんあるし、
まだ、本編が配信されていないキャラもいます
また月城学院の彼らに会いたいです
復活を心から願っています


30 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活待ってます。
またアプリで会いたいです。
お願いします!!


29 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービス終了辛すぎます。
また、彼らに会えることを切に願ってます!
俺プロジェクト全て復活を!


28 カナ 返信する

crossはバラエティー豊かでめちゃくちゃ楽しい作品です!!
零司×零司は笑いましたw
こんなプレイヤーさんたくさんの方々をほっこりしていただける作品が終了は本当に勿体無いし残念でなりません…!!
絶対に絶対に時間は経ってもいつの日かお久しぶりになりますと帰って来て下さることをずっとずっと信じてまってます(。´Д⊂)


27 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本編もイベントもお着替えも何もかも楽しかったです!もっと遊びたいです!復活お願いします!


26 名無しさん 返信する

国内のBL作品のニーズは、今も増えています。
シナリオ・スチル・アバターのクオリティが高く豊富なことは、俺シリーズの大きな武器です。

俺シリーズは、もっと多くのBLファンに求められる要素を沢山持っています。
このまま終わらせるのは勿体ない作品です。
どうか、俺シリーズの価値を見直して頂き、作品の価値に見合った対応をして頂きたいです。

俺プリcrossを始め、俺シリーズの帰還を待っています。


25 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズを続けて下さい!
受攻選べるBLゲームは、貴重な存在です。
中華圏にも俺シリーズのファンはいます。
欧米にもBL需要はあります。
国内のBL作品のニーズ


24 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

課金者が少なくなってサービスが終了したのは解ります。こんな所でサービス復旧を願っても叶わないとはおもいますが気持ちだけでも投票させてください。


23 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうしてもまた月城学院の彼らに会いたいです!!
復活待っています、お願いします!


22 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プロジェクト全て復活願います!
切実に!


21 名無しさん 返信する

俺プロジェクトのアプリは基本全て復活してほしいです。
どのストーリーにキャラに全てが素晴らしい内容でした。
唯一課金しても良いと思ったアプリゲームです。
俺プロジェクトの中の一つだけの投票となっておりますから、俺プリ!crossでさせてもらいますが、俺プロジェクトシリーズを全て統合して投票させてほしいと心から思います。
どうか、復活お願いします。
俺プリ
俺プリ!cross
イケメン医者 ケモ彼!俺たちのBL病棟
ブラプリ
『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』


20 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズは全て好きですが、なかでも俺プリcrossが一番大好きでした!また唯ちゃんに会いたいです!


19 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

イクミ本編終わらせたかった……。
グリーでしかやってなかったけどアプリ版課金怖くて。でもいずれはと思ってた。
それが長すぎたのだと後悔してます。他にも俺シリーズやってるので中々手を出せないでいた自分が悔しいです。

復活してほしい。ただこの場合アプリだけなのか、グリーやアメーバ、Amazonもになるのかというと展開しすぎたことも踏まえてならアプリだけになるかもしれないけど、復活してほしいです! イクミ大好きなの、まだ良く知らないままではあるけど


18 dゲームの俺プリcross 返信する

ドコモのdゲームというサイトなら、まだ俺プリcrossが終わってないと聞いて
始めてみました!
私はauユーザーですが、無料のアカウント(dアカウント)を作れば
3キャリア対応なので大丈夫でした。アプリダウンロードも不要です。

俺シリーズのロスの方、少しでも長く俺シリーズで遊びたい方に
ぜひおススメします。


17 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活お願いします。
推し以外も本編を読ませてください!!


16 カナ 返信する

執間先生が大好きです…
つらい病気のなかでもいつも支えです。
復活強く望みます。


15 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

課金の準備しておくので!どうか復活を!!!


14 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

終了にあたって過去のお知らせを振り返っていたら、まだプレイしたことのないイベントを見つけ未練が押し寄せました。やっぱり終わってほしくないです!


13 名無しさん 返信する

色んなタイプのイケメンの美麗イラストで、ハチャメチャ学園生活を楽しめました♪


12 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今はアルバムを振り返る日々です。本当に素晴らしいゲームでした。復活を切に願っています。


11 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活頑張って欲しいです!


10 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

無料ゲームカバ様へ
「俺プリ!cross」と、「俺プリ!cross」と、「俺プリcross」は、同じアプリなので、統合お願いします。
プラットフォームは、スマホで登録お願い致します。


9 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

始めてやったゲームで青春を捧げたゲームでした。すごく大好きだったので残念です。


8 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

crossでは、まだ彰⇔零司のエピソードが公開されておりませんでした。
野球と姫の2つのフィールドでバチバチ争う二人が見たかったです。
暴走する零司くんを宥める京弥と、漁夫の利とろうとする八代が見たかったです。
私の勝手な想像ではなく、ライターさんが創造した物語を読ませてください


7 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

何卒復活を!


6 Apple 返信する

サイト運営様に各タイトル1つずつに統合して頂くよう問い合わせで働きかけて下さった発案者時雨様ありがとうございます!!
運営様も作業大変かと思いますので、引き続き下記に注意して頂き、5タイトルでの投票とコメント投稿ご協力お願いします..!
俺プリ!Cross復活希望!!(*'▽'*)
"投票集計は下記のタイトルのみ行い、その他重複したものは、申し訳ありませんが無効票となり削除の可能性があります?
つきましてはお手数をおかけしますが下記のタイトルを検索の後、右端の投票ボタンをクリックお願いします(。・ω・)ゞ
コメントは、投票後に「感想・口コミ・レビュー掲示板」よりお願いします((・ω・*)
俺プリ
俺プリ!cross
イケメン医者 ケモ彼!俺たちのBL病棟
ブラプリ
『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』 "


5 Apple 返信する

>>3
有効票への誘導のお知らせありがとうございますm(*_ _)m
一緒に俺シリーズ復活願って活動がんばりしょう..!


4 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズ全部プレイしたいです‼️
未プレイの俺シリーズを
プレイできる機会をください!!


3 名無しさん 返信する

グリーでしかやっていませんがイクミと執間先生、唯と悟史先輩が気になってました。イベント完走とか出来なかったし、本編も進められなかったのを後悔しています。復活お願いします!

キャラクター凄くいいですし、デザインも最高なんで!

なんだかいっぱい重複されてますが、サイトさんに迷惑かと思います。注意書きにも「※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります」と書いてあります。サイト側にしてみたら迷惑行為だと思うので削除されたら大変なので気をつけてほしいです。復活の希望なくなるのは嫌です!

俺シリーズの投票は

ケモ彼に入れる方は
イケメン医者 ケモ彼!俺たちのBL病棟 の方に。
ブラプリ入れる方は
ブラプリに。

俺プリに入れる方は
俺プリに。

俺プリcrossに入れる方は
俺プリ!crossに。

ごくメンに入れる方は
『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』
に投票して欲しいそうです。

他のだと無効票になる可能性があるようです。
色んな所で声掛けをしていらっしゃるようですからわからないという人もいるみたいですが、まず検索かけてみませんか?
折角の票が無効になるのは勿体無いです!


2 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

21歳くらいに俺プリを知り、以来最推しの宍戸陸様を始めどのキャラも大好きでした!大好きなゲームでした!
サ終は寂しいですが、念願だった宍戸陸様の本編での攻略対象キャラ化は叶いませんでした。復活して欲しいです!


1 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっとずっと遊んでいました。さきほど終わってしまったばかりですがすでに恋しいです。オフライン版でも構いません。ずっとシナリオを読めるようにしてください。