オンラインゲーム何でも掲示板


No.236へ返信

投稿フォーム
タイトル
名前
文字色
アイコン アイコン画像 一覧
メッセージ
削除キー
 

間違い追加

「わグルま!」を追加してしまいましたが、
現在53位の「わグルま!」と同じものですので
削除していただけたら幸いです
票の分散させたら申し訳ないので…
よろしくお願いします。



投稿者やま投稿日時2014年04月02日(Wed)14時56分 ... (No.236)

Re: 間違い追加

kg_azarasi01a.gif

失礼します。
君主オンライですが、このページではハンゲームのページを載せていましたが、ハンゲームではサービス終了してpmangに移っていましたよ。



投稿者はぐれ投稿日時2015年01月17日(Sat)07時23分 ... (No.259)

Re: 間違い追加

kg_kuma02.gif

はぐれさん
情報ありがとうございます。

運営を移管していたんですね。
ページを修正させて頂きました。

わざわざご連絡ありがとうございました。



投稿者管理人投稿日時2015年01月19日(Mon)09時49分 ... (No.260)

Re: 間違い追加

レイダーズ(RaiderZ
がサービス終了したらしいです



投稿者ういふぁい投稿日時2015年01月21日(Wed)11時08分 ... (No.261)

Re: 間違い追加

kg_kuma02.gif

ういふぁいさん 情報ありがとうございます。

確認してみましたら、レイダーズ(RaiderZ)は、2015年3月10日(火)をもちまして全てのサービスを終了とありました。

終了予定ページに追加し、レイダーズのページにもその旨を載せたいと思います。
情報ありがとうございました(  ̄∇ ̄)



投稿者管理人投稿日時2015年01月21日(Wed)11時49分 ... (No.262)