1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. コンチェルトゲート フォルテ

コンチェルトゲート フォルテ(サービス終了)


コンチェルトゲート フォルテのアイキャッチ画像
2007/07/18 2,640
GMO GP
PCゲーム MMO RPG

ゲーム紹介

2013年3月27日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

コンチェルトゲート フォルテは、落ちこぼれの元・勇者候補たちがひとりの少女のために奏でる物語。

「勇者」じゃない僕たちにも、できること。
それは、手と手を、つなぐこと。

コンチェルトゲート フォルテ」は前作である2DMMORPGの「クロスゲート」の雰囲気を受け継ぎ、フル3Dになって再登場。
さらにかわいらしくなったキャラクタが冒険を繰り広げます。

髪型の変更などキャラメイキングも豊富です。
また、歩くだけで経験値をもらえるという変わった仕組みもあります。(Lvが低いうちは助かります)

戦闘方法はエンカウントバトルシステムです。
(フィールド上に敵が見えて触れると戦闘開始/またはダンジョンなどではランダムで戦闘画面に突入)

特定の条件により地形が変化し、それに伴い風景や収穫できるアイテム等も変るというテラジェネレーションシステムを採用しています。

※同ジャンル: 3Dかわいい系

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic (c) 2007-2012 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

コンチェルトゲート フォルテに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

2587 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

一番ハマったネトゲです。
戦闘だけでなく生産したりペット可愛がったり、全体的にのんびりした雰囲気が最高でした。
戸部さんによるキャラデザでとってもかわいいキャラ達を動かしてデフォルメされた可愛くて綺麗な世界を駆け巡った日々が懐かしい。


2586 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活


2585 名無しさん 返信する

傭兵システムで他のプレイヤーさんに雇われて戦ってる姿を見る事ができた、唯一無二のゲーム。


2584 名無しさん 返信する

ふっかつきぼう!