1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. ホーリービースト

ホーリービースト(サービス終了)


ホーリービーストのアイキャッチ画像
2006/11/15 1,914
エイジ
PCゲーム MMO RPG

ゲーム紹介

2010年12月22日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

ホーリービーストの合言葉は「進化するほどケモカワイイ」

カワイイ獣で移動して、人型に変身して武器を装備して戦います。

プレイヤーはなんと最初はみんな動物です(笑

変身

レベルが3になると、

  • 鳥族ならば羽が生え
  • 牛族ならばツノが生え
  • トラ族ならばネコ耳が生え

といった風に人型に変身していくことが出来ます。

さらに、レベル5になると職業を選ぶことも出来ます。
戦士や盗賊、狩人など自分のお気に入りの職業を選びましょう。

獣はどんどん進化します。初期段階から第三段階まで見た目も強さもアップします。
戦闘では人型でも獣のままでも戦闘を楽しむことが出来ます。

進化するほどケモカワイイ『ホーリービースト』。

プレイキャラもかわいい事ながら、出てくるモンスターもかわいいと、まさにかわいいづくしのMMOゲームです。

※同ジャンル: 3D MMORPG かわいい系

(C)2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2005-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

ホーリービーストに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

1803 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めてやったゲームでとても思い入れがあります。動物に変身したり進化したりといったシステムは他にはないものだと思います。
またあの時のような、仲間とワイワイ出来る日が来ることを祈ってます。


1802 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

おねがいします


1801 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

パソコン生活から離れている間にいつのまにかなくなってしまっていて非常に残念毎日楽しかったあの日々をまた体感したいです。復活お願いします。