1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. ブライトシャドウ

ブライトシャドウ(サービス終了)


ブライトシャドウのアイキャッチ画像
2007/11/06 1,432
エイジ
PCゲーム MMO RPG

ゲーム紹介

2011年2月28日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

ブライトシャドウは「霊気」と「カード」がキーワードの3DMMORPGです。

モンスターを倒すことにより発生する「霊気」。
この霊気をプレイヤーが取り込みゲージを溜めることにより大技を放つことが出来るようになったり、変身することが出来るようになります。

はじめのクラス「初心者」ではこの霊気を溜めることにより、防御力が高い「ゴーレム」に変身することが出来るようになります。

魔物図鑑

また、倒したモンスターは一定の確率で「カード化」され、アイテムの取引やその他の取引などにも利用することが出来るようになります。

ブライトシャドウのキャラクターやモンスターの見た目はかわいらしく出来ております。公式サイトは非常にかっこよく作られています。

※同ジャンル: 3Dかわいい系

(C)2005-2008 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

ブライトシャドウに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

1407 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望


1406 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望


1405 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望


1404 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望


1403 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望


1402 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望


1401 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望