1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. TENVI

TENVI(サービス終了)


TENVIのアイキャッチ画像
2008/09/30 5,256
ネクソン
PCゲーム MMO MO RPG アクション

ゲーム紹介

2010年3月31日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

TENVI(テンビ)はあのメイプルストーリー開発者が手がけました。
かわいいキャラで大活躍する2Dタイプの横スクロール型オンラインRPGです。

ロボットを操作したり、ダークヒーローに変身したり、ドラゴンに乗ったり。
個性的な3種類のガーディアンで、タイプの違うキャラクターとの冒険を楽しむことができます。

TENVIの世界では、ガーディアンというパートナーと空を翔び、星を守護る冒険の旅にでます。

※同ジャンル: 2Dかわいい系無料ゲーム

(C) NEOWIZ GAMES. ALL rights reserved. Copyright (C) 2007 SYMMETRIC SPACE INC. ALL RIGHTS RESERVED.

感想・口コミ・レビュー掲示板

TENVIに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

5204 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

1番今までで楽しかったゲーム


5203 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

またゴミ処理場とかドードル屋敷とか水晶鉱山とかで狩りしたいんですが
あく復活して、どうぞ


5202 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

あの楽しかった日々をもう1度…
TENVIは、私のかけがえのない青春であり、新しい世界があることを教えてくれた。
だからできるならば短い期間でもいいから夢を見たい


5201 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

元テンビプレイヤーです!

本当に面白ゲームでした、サービス終了してしまって残念でなりません、、本当に復活してほしいです!よろしくお願いします!