1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. トリックスター

トリックスター(サービス終了)


トリックスターのアイキャッチ画像
2005/03/01 8,501
GMO GP
PCゲーム MMO RPG

ゲーム紹介

2014年1月28日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

※2020年8月7日記載
NCSOFTがスマートフォン向け新作アプリ「トリックスターM」の発表を行いました!
PC版にあった「ドリルシステム」も継承されるそうです。
まだ、国内展開されるかは不明ですが続報が待ち遠しいです!

WebMoney Award 2006 準グランプリ
「もっとも遊んでみたいオンラインゲーム」 女性部門1位、男性部門2位

トリックスターは上記のようにタイトルを多く獲得しているかわいい無料オンラインゲームです。
キャラがかわいいのと、操作が簡単なので女性に人気があり、もちろん男性も楽しめます。

操作性満足度No1の受賞の通り、次にどこへ行けばいいのか、どの敵を倒せばいいのかが非常にわかりやすいので初心者でも迷うことなく楽しめます。また、体力回復も非常に早いです。

トリックスターは2DのMMORPGですので低スペックのパソコンでもさくさくとストレスなく遊べます。
(管理人の古いパソコンでも充分楽しめました)

トリックスターは「みみ」と「しっぽ」をつけたキャラクター達が不思議なテーマパーク「カバリア島」を舞台に、「冒険」に「トレジャーハント」にと大活躍する多人数型オンラインゲーム。

ボクシング部所属 BUNNY

アイテムショップで売っている「ドリル」を使用して地面を掘って堀りまくりましょう!
運によっては、地面からたくさんのレアなお宝をゲットすることもできます。

キャラクターにかわいい服を着せるだけでなく、自分のお部屋もかわいく着飾ることが出来ます。

また、ペンギンやウサギ、ヒツジ、ラジオロボットなど、
個性的なかわいいペットと共に冒険を楽しむことが出来ます。

登場するキャラたちもネコやキツネ、ヒツジなどをモチーフにしているキャラで見るのも楽しいです。

Windows98からWindows7まで、低スペックのパソコンでも遊べます。

※同ジャンル: 2D かわいい系 MMORPG

(c)2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. (c)2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

トリックスターに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

5918 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また、プレイしたい


5917 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービス終了からずっとずっと待ってます…
またあのドリルを…


5916 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

4月25日にスマホ版サービス終了かぁ。
PC版をそっくりそのままアプリ化出来そうなんだけどなぁ。
PC版のトリスタをiPadでプレイしたいわ


5915 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

PC版の復活希望!


5914 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ほんとにだいすきでした


5913 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

パソコン版トリックスター復活希望
まったりのんびりドリル生活したい!


5912 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

黙々と狩りとか掘りしたいですー
ずっと復活待ってます


5911 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

たまにすごくやりたくなるときがある


5910 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きです。
復活してほしいです。
私の青春で、もう何年も前になりますが今でも頭から離れません


5909 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

とうとうスマホ版の終了宣告
今こそPC版の復活を・・・!


5908 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

当時は夢に出て来る位はまったゲームだった。復活したらまたやりたい。


5907 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

だらだらレベル上げしたい
復活希望!


5906 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望!ずっと待ってる!


5905 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

老若男女幅広くわくわくするゲームだった。是非復活して欲しい。


5904 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

パソコン版でまたやりたい


5903 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

終了したら一層やりたくなったゲーム。復活望む。


5902 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

いつもどってくるん???(´・ω・`)
PC版がやりたいお。。。


5901 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活したら全力で応援する