1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』

『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』(サービス終了)


『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』のアイキャッチ画像
2014/06/23 306
サン電子
iOS Android シミュレーション

ゲーム紹介

※2020年8月31日記載
「俺!プロジェクト」の運営ライセンスを株式会社フロンティアワークスが取得してプロジェクトを引き継いでいくようです!

『俺!プロジェクト』 運営ライセンス取得のご案内 | フロンティアワークス

(C)SUNSOFT

Twitter 公式アカウント

感想・口コミ・レビュー掲示板

『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

156 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

プレイしたくてたまらなくて。わかっていてもログインしてまだ消えてないことにホッとする毎日です。月城組の皆に会いたいです!


155 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

キャラが魅力的です。話もちょっと笑える要素もあり、面白い。


154 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

仕事が忙しくて、例えイベや本編プレイする時間が取れなくてもお仲間さんと挨拶したり、抗争やシノギでPt貯めたり、ガチャ回して新しいアバターゲットしてお着替えしたりするだけで萌が補充されて癒やされました。今やそれもできなくなってしまいとても悲しいです(;_;)


153 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

まだ全部のルート終わっていなかったので、消化不良です!リピもたくさんしたい素敵なストーリーなのに。どうか復活お願いします!!


152 名無しさん 返信する

ついでに俺スタも引き継いで、復活してください!!!
俺スタなしでも、イベント復刻ばかりでも、あんなカッコいいBLアプリ失くすなんてとんでもないんですけど。


151 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

アヤメちゃん√やり始めたところだったんですよ(;_;)アヤメちゃんの心がどう変わっていくのか、変わり始める前に終了してしまいました。続きを読ませてください。


150 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

毎日ずっと復活を信じて投票してます!
皆に会えるまでずっと頑張ります!


149 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

浅葱さんルートまだ途中だった…
まだまだやりたりない!
もっと遊びたい!
復活してくれる事願ってます!


148 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

蒼麗会のこともっとしりたかった。


147 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ごくメンの音楽が特に好きでした。良かったなーあの緩急!耳について離れません!


146 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービス終了から1ヶ月。気持ちは何も変わることなく彼らが大好きです。むしろ会えなくて想いが募ってます。
どうか復活お願いします!


145 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

彼らを奪わないで   


144 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ごくメン復活お願いします!
俺シリ復活お願いします!


143 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

晴れの日も雨の日も風の日も暑い日も寒い日も、ずっと一緒にいたいです。
復活どうかどうかお願いします!


142 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

6月が終わってしまう〜早い!7月は浅葱さんの誕生日ですね!アプリでお祝いしたかったです。


141 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

団子を見つけるとつい買ってしまいます。食べながら、アヤメとお母さんのエピソード思い出します。それくらい生活の一部になってたんだなぁ。


140 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

月城組の皆に会いたくてたまりません。
朱雀さん紅葉アヤメ土方さん沖田さんレオーネさんファルコさんリョウさん、きっとまた会えると信じて頑張るからね!


139 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

お嬢大好きな忠犬アヤメ君が大好きで始めて、まだ全ルート攻略できてないし、イベントもできてないので本当に復活して欲しい!!


138 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

もしも復活したら、仲間は新しく探すようになるんだろなぁ☺️?仲間制度はあったほうがいいと思います。だってアバター仲間に見てもらいたいもん??課金が増えます♪


137 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

もう一度彼らと日々を過ごせるならば、振り出しに戻ってもいい。アイテムも衣装もゼロのチュートリアルからのスタートでもいいです。強く、復活を希望します。


136 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

払い戻しが終了していたので、いつアプリが消滅するのかもう毎日心臓が痛い。
月城組の皆と離れたくないよー(ToT)
せめてこのまま放置してくれないかな、、でなかったら復活してくださいー!!


135 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

凛ちゃん大好き❣️


134 名無しさん 返信する

ごくメンは他の俺シリーズと比べると、復刻イベばかりだったり公式ツイなかったりですが、でもでも大好きなんです??お別れなんてイヤです!どうか復刻してください!お願いです!


133 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今でも毎日会いたくて、朝起きたらログインして月城組の皆におはようをして、ここへ投票しに来ます。
絶対諦めないぞー!


132 名無しさん 返信する

主人公が大好きだった。それを取り巻く、ハードで愛のあるキャラストーリーをもう一度読んでいたい!


131 名無しさん 返信する

主人公と彼を取り巻く全キャラ推しです!ごくメン大好き!!!


130 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

凛『お祭りの後の花火、綺麗だったよなぁ。な?アヤメ』アヤメ『お嬢…♡今年も一緒に行きましょう!お祭り。そして二人でまた一緒に花火見たいっす!♡』


129 ふじょっしー長文ゴメンね 返信する

一流の才覚で某企業を立て直し中の女子ミちゃん♡(仮名)から、ふじょっしーは昨夜経営を学ぶ夢を見たじょっしー!(夢日記です)
女子己:私は全てのすてーくほるだーを守る為、4月に新社長となったので、8年続きユーザーも多い人気アプリ5個を真っ先に終了させました。
ふじょっしー:客やスタッフはステークホルダーではないと?!終了反対や復活希望の懇願が殺到してますがどう捉えてますか?
女:…(ガン無視)
ふ:…では赤字対策は?
女:終了発表から課金期間を4日間にしました。
ふ:私も後からシナチケやガチャが足りなくて泣いた。課金期間が数週間あればあと数千円課金したのに!
女:費用をかけた作成中のS彼や仕様変更のブラプリも突然終了させましたけど。
ふ:赤字増加させてるわい!シナリオが4桁位あるし課金希望者も多いので、まずは5作品の既存を早々に復活させれば低コストで多くの収入が得られますよね。
女:…(ガン無視)私は今からさんみつパチンコ屋へ少女台を打ちに行くから忙しいんだ!
ふ:イケメンはお嫌いですが少女はお好き?っていうか5アプリ復活させて!返してよ!キムーー!
一流女子ミちゃん♡の経営学は三流ふじょっしーの考えと逆で勉強になったじょっしー!


128 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活してください!お願いです!!


127 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本編もイベも何度やっても飽きないし、続編やリョウ本編やりたかった!いや、やりたい!やらせてください!


126 名無しさん 返信する

スマホはあっても無くてもよかった、『ごくメン』に出会うまでは。ごくメンに出会って、俺シリーズに出会って、スマホは文字通り携帯品になった。スマホを楽しく、人生を楽しくしてくれた俺シリーズ!是非、復活を!!


125 名無しさん 返信する

主人公が大好きだったのでもう一度会いたいです。


124 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

凛や皆に会うためなら諦めません、いつまでも!
俺シリの投票数が全てを物語ってるよね。


123 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

凛『リョウさん!またリムジンで買い物に行きましょうね!お菓子とか漫画とかゲームとか』リョウ『ヒャッハーッ!』などと妄想☺️?


122 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうか、戻って来て♡


121 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

月城組は永遠です。
ごくメン、ファイト!!


120 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活楽しみにしています


119 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

近藤 凛『ごくメンファンの皆さん!毎日投票ありがとうございます!我々、月城組も一緒に戦います!』などと妄想☺️?


118 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ごくメンロスの毎日、、地獄の日々はいつまで続くの(。´Д⊂)
早く復活してください
お願いします神様仏様サン電子様


117 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

わくわくしていた日々が、俺シリーズ終了でどんよりとした日々に、、、。また、ドキドキわくわくさせてください!!


116 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今は思い出をひたすらスクショして耐える準備をしてます。
その作業すら楽しい。
どうか元通りになりますように、、!


115 名無しさん 返信する

俺シリ合わせた4桁?のシナリオと、復活を望む熱心な多数のファンは先代が8年かけて築き上げた他社に類を見ない宝の山。経営改善をするなら料金体制や運営方法を先ずは変更して収入やユーザーを増やす物と思ったら代替わりと同時期に俺シリ終了発表で泣きましたわ。
でも一流の経営者ですもの。「既存の数多のシナリオを眠らせてるだけじゃ1円にもならない」「新事業を展開するにもユーザーの新規獲得が肝だが数多の俺シリファンを繋ぎ止めておいた方がいい」「引継いだ顧客や商品を大事にすべき」とか、素人のワタクシでもわかる道理はご承知なハズ。ましてや〈ここは日本なのにイスラム圏の方に配慮してBL排除〉〈個人的なBL嫌悪〉〈ユーザーの声に聞く耳を持たない〉なんてある訳ないわ。
きっと今、再配信か他社売却の準備中なのよ。宝の山を棄てたままなんてあり得ないもの。


114 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

シナリオやキャラがとても魅力的で本当に素晴らしいゲームなのですが、同じ位お嬢仲間さん達との交流が毎日の楽しみの1つでした!ゲーム内容の話はもちろんプライベートでの愚痴や、時には悩み事の相談をしたりもしました…皆さん本当にやさしかった…是非復活して欲しい!もう一度お嬢仲間の皆様とお話ししたいです!!お願いします!!


113 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

おじょおぉぉぉーーっ!!会いたいっす!!


112 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ごくメン大好きです!微エロなとこも気に入ってました。ずっと続いて欲しいです!


111 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どのキャラも皆大好き☆ストーリーも楽しくて少しだけ怖くて切なくて大好き☆ごくメンが丸ごと大好き!


110 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

終わらないでほしい、、


109 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

素敵なキャラがいっぱいで彼らと離れるのは寂しい。また誕生日お祝いしたいです。


108 名無しさん 返信する

今はまだアルバムが見れるけど、やがてはそれもできなくなってしまうと思うと、最近ではログインする度に辛くなります。何卒早期復活を!!!!!


107 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

いまだに毎日ログインしてます。だって離れられないよ、、
完全に消えてしまったらどうなるんだろうと思うと怖くてたまりません。


106 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズに毎日インするのが普通の日常でした。喪失感半端ないです。復活強く希望します!


105 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

この先、俺シリーズ無しで生きてくなんて無理!ごくメン復活してほしい!


104 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

毎日復活を祈っています!


103 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』


102 レイワ・サンサイスキー 返信する

8年間心血を注いで来たスタッフさんは仕事を、私達は毎日の楽しみを、突然失いました。課金期間が4日間しかなかったので、金銭的理由では説明がつかず、相当の理由があっての事と思いますが理由をお聞かせ願えませんか?
理由もわからないまま、突然大切な物を失うのは辛いです。客である私達が復活の為にできる事があるなら何でもしますので、どうぞ私達にまたごくメンとブラプリを読ませてください。


101 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービス終了してから毎日欠かさず投票しています。
アプリ内に残っている掲示板でもずっと投票呼び掛けしてる方たちがいて、私達のなかでは終わっていないんです!
復活をずっとずっと待っています!
サン電子さん!お願いします!


100 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービスが終了して2週間が経ちますが、俺シリーズにログインするように毎日ここへ投票に来ています。どうか復活してください!


99 Apple 返信する

>>93
貴重な情報ありがとうございます!


98 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

アプリ内掲示板やLobi、TwitterでAppleを見かけましたらお声かけください♪一緒に俺シリーズ復活活動しませんか?o(*・ω・)ノ


97 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めてやったBLゲームでしたが、見事にはまりました(笑)やり初めて1年もたってないんですよ~(涙)まだ見たことすらないイベントも多数あったようです…どうか復活してほしい!!ずっと朱雀と居たいです!


96 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私はごくメンまだ1年くらいしか遊んでないんです。
どうしてもっと早く気づかなかったんだろう…と悔しくてもっともっといっぱいやるつもりで、課金も全てここに絞って楽しい毎日でした。
心にあいた穴が大きすぎてスッカスカです。
皆が復活を待っています。
どうかこの思いが届きますように!


95 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

リョウさん本編が配信されなかったのが心残りです…復活望みます!


94 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活すると信じてます!


93 名無しさん 返信する

※『俺プリcross』の話題で、失礼します。

ドコモのdゲームというサイトなら、まだ俺プリcrossが終わってないと聞いて
始めてみました!
私はauユーザーですが、無料のアカウント(dアカウント)を作れば
3キャリア対応なので大丈夫でした。アプリダウンロードも不要です。

どこまで進めるか分かりませんが、、

俺シリーズのロスの方、少しでも長く俺シリーズで遊びたい方に
ぜひおススメします。


92 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ごくめん


91 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

これは名作です。だから皆がこんなに夢中になるのです。私達からこの名作を奪わないでください(ToT)


90 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

自分でも不思議だけれど、他のゲームでは代わりにならないんです。他のどのBLゲームにも、乙女ゲームにもない何かがあるんです。何度見ても麗しいイラストやスチル、可愛い系にもキレイ系にもお着替えできるアバター、明日が待てないくらい続きを読みたくなるシナリオ、他のユーザーさんとのおしゃべり。何を取っ手も素晴らしい!終了なんて勿体なすぎるでしょ(泣)
お願いですからもう一度配信してくださいよー!


89 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズの復活を願う皆様のコメントが熱いです?この想いがどうか届きますように、この願いがどうか叶いますように!


88 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズは単なる消費型の、体力や時間を無駄にするようなゲームではなく、ユーザーの日々の癒しであり心のオアシスであり生きていく力の源にもなりうる。そう断言できるほど、本編イベント共にシナリオのクオリティーが高く、読み進めるほどに感動が生まれる。このまま埋もれてしまうのは非常に惜しい秀逸な作品である。


87 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

主人公「凛」の周りの人を気遣い思いやる心と笑顔。そして『有難う』の言葉が多いですよね♪読むたびに自分もそんな人でいたいと思います。ごくメン!はキャラ設定とシナリオが断然良いです。もっと沢山の人に知ってもらいたい。再度配信される事を切に願っています。


86 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ツイやインスタ、他のSNSよりも俺シリーズの掲示板は楽しかった。ゲーム以外の話もして仲間同士仲が良かった。この場所をお借りして仲間が団結して投票に参加しているのも、掲示板で育んだ友情の証だろう。


85 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きなアプリでした。
是非復活してほしいです


84 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今はまだスチルとミニシナが読める。8月末までは彼らに会える。スチルを眺めミニシナを読み、今日の疲れを癒し明日の活力にする。だか、いずれそんな事も出来なくなるのだ。耐えられない…。
私達は毎日彼らに会いたいのです!


83 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ストーリー、キャラクター、イラスト全てが最高しかありません。


82 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ごくメン!復活希望!!サンソフトの俺シリーズ全般に言える事だが、どの作品もシナリオが素晴らしい!なので、復活しても本編は無課金で読ませていただきたい。シナリオ付きガチャとかランキングを狙うイベント等は課金制でも致し方ない…。ユーザーをもっと集める方法や資金を集める方法はもっとあったと思う。中途半端な時期の突然のサービス終了はどうしても納得しかねる。


81 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して欲しいです。シナリオがしっかりしてるので舞台化とかアニメ化したってよかったんじゃないかなあ。


80 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

未配信のリョウ本編読みたかった。


79 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

情熱を内に秘めて、ここぞという時に熱くなる凛ちゃんがたまらなく好き♡復活してください♡


78 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プロジェクトの作品はシリーズ化するほど多彩な設定、それに伴うキャラとシナリオがありました。どれも秀逸の作品です。このまま終わらせず再開してください!


77 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

課金制でもいいです。再開してください!


76 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サービス終了してまもなく半月近く。
こんなにたくさんの投票やコメントしているのをサン電子さんに知ってほしい。
それだけあなた方の作ったゲームは素晴らしく、たくさんの人に愛されてるんですよ?


75 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

l


74 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

凛ちゃんに会いたい!あやめちゃんに会いたい!紅葉に会いたい!蒼馬さんに会いたい!


73 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活切望!!!


72 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリファン熱いね??


71 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活切望しています。思いを伝える場所を与えてくださったここの運営様に感謝申し上げます。


70 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私たちにできることは、未来に希望を持つこと。そして、その時に備えて準備を怠らないこと。いつまでも復活待ってます。


69 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

生活の大切な一部がなくなってしまい、どうやっても穴埋めできません(ToT)凛や皆に会いたくてたまりません。
どんな形でもいいので復活お願いします!!


68 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

「今週中にこの仕事を終わらせるぞ!」と同じ思いで「ゴクのイベントは〇日までだ!
」 ごくメン!があったから毎日のバランスが上手く取れていたような気がします。
それくらい毎日の楽しみであり、癒しになっていました。
他のゲームでは代わりになりません。凛や他のみんなに会いたい!
復活を希望します。


67 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

スマホのアプリゲームは乙女ゲームから入りました。どれもしっくりこなくて、1ルートやってはアンストの繰り返しでした。パズルも飽きちゃって、、、何気なく検索してごくメンに出会いました。チュートリアル読み始めからシナリオ面白くて!キツイ仕事も、帰宅後のゲームの続きが楽しみになり頑張ることができました。人生を変えてくれた俺シリーズです!強く、強く、復活を望みます‼️


66 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

スマホのアプリゲームは乙女ゲームから入りました。どれもしっくりこなくて、1ルートやってはアンストの繰り返しでした。パズルも飽きちゃって、、、何気なく検索してごくメンに出会いました。チュートリアル読み始めからシナリオ面白くて!キツイ仕事も、帰宅後のゲームの続きが楽しみになり頑張ることができました。人生を変えてくれた俺シリーズです!強く、強く、復活を望みます‼️


65 名無しさん 返信する

主人公の凜が、相手の心をきちんと酌める賢いキャラで好きだった。
課金してきた額を思えば、無料じゃなくても全然いい。
それくらいいい作品だった。復活してほしい。


64 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

新選組&坂本龍馬の極道化で味わい深いです。愛刀もアイテム名として登場します。


63 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

払い戻しも申請し、あとは返金を待つばかり…。そしたらアプリ立ち上げてアルバムを見ることすらできなくなり、本格的に彼らとお別れしなくちゃならなくなるのかと思うと胸が苦しいです。一日も早い復活を望みます!!!


62 レイワ・サンサイスキー 返信する

スタッフが親切でお客や作品を大切にする、数年間プレイしてきた私のサン電子様の印象です。問合せを送ると翌日までにご対応か返信を戴いていました(3月まで)。ツイッターからもスタッフの方とお客が仲良く数年以上、楽しんでいるのが伝わっていました。8年続いたのはストーリーやキャラの魅力に加えスタッフの努力や才能があってこそです。
3月末、終了発表。直近で仕様変更もあり未配信シナリオもそろそろと思われていた時(ブラプリ)に、余りにも不自然で突然でした。
赤字理由?終了発表から課金期間が4日間しか無い、作成途中のS彼がケモで配信等、売上を上げる策が皆無で、未だに理由がわかりません。
お客や作品を大切にする理念は4月に木村好己様が新社長になられても変わりないと思います。
私達はこれからもプレイを続けたい、俺シリのお客であり続けたいと切に望んでおります。
何百ものシナリオ、ロスに苦しむこんなにも多くのユーザー、木村好己様の手腕とご配慮でどうか、ブラプリやごくメンを資金化させてもう一度プレイさせて下さい。相応のお金はお支払します。御社にご事情があれば他社売却でも構いません。お願いします。


61 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

シナリオや美麗スチルに加えて、アバターもかわいくてお着替えするのが楽しかったです♡


60 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

3年遊ばせてもらいましたが、本編・イベントともに全クリアできませんでした。
ゲームの設定自体が長く遊べる造りになっています。
各ユーザーがそれなりに課金して、また続けられる道は無いものでしょうか。
ゲーム配信先様に何卒ご検討頂きたいです。
イラストやシナリオの完成度、簡素で無駄のないシステム、どれを取っても終わらせてしまうには惜しいです。どうか復活の道をお導きください!


59 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

繰り返し読んでも飽きることがないストーリーです。このまま埋もれてしまうのは勿体ないです。どうかお願いです!復活してください!


58 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

掲示板で仲間とのやり取りも楽しくて、とにかく熱中してた。復活するまで毎日投票するぞ!!!


57 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

イベントもオール復刻版でもいいです!復刻してください!
お願いします!