1. 無料ゲーム カバ
  2. イケメン医者 ケモ彼! 俺たちのBL病棟、ブラプリ、俺プリ、俺cross、ごくメン

イケメン医者 ケモ彼! 俺たちのBL病棟、ブラプリ、俺プリ、俺cross、ごくメン(サービス終了)


no image
- 59
-

感想・口コミ・レビュー掲示板

イケメン医者 ケモ彼! 俺たちのBL病棟、ブラプリ、俺プリ、俺cross、ごくメンに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

7 ハート 返信する

とても素敵なゲームです。復刻してください‼


6 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

シナリオの面白さはもちろんのこと、受攻選べ、アバターも可愛らしく、全体的にクオリティの高いゲームでした。ぜひ復活してほしいです!


5 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

もう一度推し彼との皆とのえちえちlifeを!


4 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本日終了したばかり。ゲームはもちろん、掲示板でのやり取りが楽しいアプリでした。掲示板があるゲームは珍しく情報共有など助かることが多かったです。


3 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

7年間続いていた俺シリーズがサービス終了となってしまうのがとても残念で悲しいです。
自分の推しキャラの本編が未配信のまま終わるのは絶対に嫌です!!
まだまだこの先配信されていたであろう話を見続けていたいので復活して欲しいです!!!


2 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

スチルがきれい。カラースチルも、カットインも余さず楽しんでいました。配信後半の2ndシーズンを読み返せてないですし、彼目線も少しずつ課金して楽しんでいました。個性的なキャラクターたちを、もっと見続けていたいです。


1 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

とっても大好きなゲームです。BLゲームの中では一番面白いです。是非とも復活してほしいです。