1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 俺プリ

俺プリ(サービス終了)


俺プリのアイキャッチ画像
2012/07/03 196
サン電子
iOS Android シミュレーション

ゲーム紹介

※2020年8月31日記載
「俺!プロジェクト」の運営ライセンスを株式会社フロンティアワークスが取得してプロジェクトを引き継いでいくようです!

『俺!プロジェクト』 運営ライセンス取得のご案内 | フロンティアワークス

(C)SUNSOFT

Twitter 公式アカウント

感想・口コミ・レビュー掲示板

俺プリに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

138 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

「今までにない独創的なゲームを開発」
「特定の分野においてコアなファン獲得」
「シリーズ化した作品は根強い支持を得ている」
開発企業のPRはどれもまさに俺シリーズのことを指しています。
こんなにたくさんの作品を葬ってしまうのはクリエイティブ業界の大損失です。
お願いです、終わらせないでください!


137 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今日は敦士のアルバム見返してた。
スチルがすごく繊細で綺麗で、1シナリオ10枚も差分作ってくれたりしてて。
こんなに素敵なのに配信停止って……信じたくない。


136 カナ 返信する

お願いします。


135 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きなんだよー。まだやりたいことがあるんだよ。
アルバムコンプリートしたいよ。彼らに会いたいよ。


134 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きです!帰ってきてください。
6/4から○周年。ずっとずっとお祝いしたい。


133 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

潤くんから下校デートのお誘い…!!
誘ったのは誰ですか!?走先輩?

2時間に一度しか見れなくなって辛い…
最後まで彼らのメッセージを楽しみます…!!


132 カナ 返信する

あれから8年ですね…
復活したら泣きます…
ずっと大好きです。


131 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きです


130 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

夏休み帰省タイミングの、ミニシナが読みたいです!
唯が寂しくしてるところに彼が理由つけて帰ってくるやつ読みたいです!


129 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

夏祭りのイベントが読みたい
お盆の季節で肝試しとか読みたい
カッコいいのに怖がりのギャップ堪能したい!!

帰ってきてください!まってます!


128 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズは街が同じだから
各アプリキャラクターでクロスオーバー公式もしばしばですね。
鈴と環が知り合い設定とかあったら面白そうだなぁ、なんて妄想してました。

いつか、復活してくれますように!


127 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺プリ


126 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

マイページの一言をみるたびに
心が様々動かされます。
今までのように毎回出なくなったのは何故だろう。
とても寂しい。
どうか、復活してくれますように。


125 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

毎日の日課になってるよ!
ごきげんよう♪なんてあいさつがデフォルトの時代もあったね。
ずっと待ってる!帰ってきてね!


124 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今日は潤くんに一言もらえました。
とてもしあわせです。
毎日、毎回。マイページを開く度に会える彼らが愛しいです。
どうか、復活をお願いします。


123 カナ 返信する

初心に帰って
いちから
プレイしたいです…。


122 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活お願いします!


121 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

メールをキャラクターから貰えるという幸せをもう一度!
復活お願いします!


120 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本編を全て読み尽くしたいです。
どうか復活をお願いします


119 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

もう一度プレイさせてください!


118 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

悟史の変態プレイがみたいです。
復活してください!まっています!


117 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

残業おわりの心が荒んだときこそ俺プリがやりたかったです( ノД`)…
復活を待っていますので、また私の癒しとなってください。


116 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ストレス緩和材なのです。
イベントをがんがんやり込みたいのです。
最近のゲームはやること多すぎてついていけないの。
シナリオとイラストで勝負してるこのアプリが大好きなの。


115 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺様のくせに相手のことよくみてる会長にあいたーーい!
復活してください!待ち続けます!


114 カナ 返信する

執間先生にあいたい


113 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好き。待ってる。浴衣着てる君たちがもう一度みたいよ


112 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

環と悟史のやり取りがみたいなぁ。
生徒会室でのまったりした会話を是非もう一度!
復活する日を待っています。


111 カナ 返信する

俺プリ無印がまだログイン出来てたとき新イベ出たら泣くと言ってました…
俺シリーズの原点。
復活したら泣くに変わってしまったけど心は作品を大事にしていつまでも希望を持って信じつづける…。
ファンはいつまでもまってますよ…!!


110 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

悟史が唯にいじわるしてにっこり満足げに笑うとこがみたいです…
もう無理、って唯に言わせてる悟史にあいたい。
変態強めキャラロスなんですけど。
ちゃんと愛のあるプレイってなぜだか私はあまりお目にかかれてなくて。
替えのきかないアプリです。
どうか復活してください。


109 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズよりハマるBLゲームが未だに見つからない。多分これからも無い。
それくらい他のBLゲームとは比べ物にならない良さがあった。
キャラクター、ストーリー、スチル、システム、イベント。他には真似出来ない作りの細かさがあった。
その全部をもう誰も触れない場所に追いやるような行為は考え直して欲しい。お願いします。


108 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズは全てプレイしていた私ですが…何故宍戸陸くんの本編は俺プリでもcrossでも配信されていないのでしょうか?
可愛いみためでも、イベ攻ルートではときめいていて、本編にとっても期待を寄せていたのです。どうか復活してください。陸くんのお話がみたいです。スピンオフで氷の女王の王国民の話が読みたいです。
復活まっています。ずっと。


107 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズの中で一番古い作品だけど、それだけ思い入れもあるし無くして欲しくない。
crossよりエロ少なめな可愛いストーリーもそれはそれで好きだし、好みはあるだろうけどスチルは今見てもとても綺麗。
このゲームは大好きだしずっと大切です。


106 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

学園生活ならではの先輩、後輩の関係性や生徒会活動、そしてもちろん姫ゲームの素敵なイベント!
またいろいろなお話が見られる未来を待っています!


105 名無しさん 返信する

イクミ先輩お誕生日おめでとうございます(*>ω


104 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

無印はやっぱり原点なので。


103 山菜王子も好き 返信する

>>102
人もです。誤字った(;・∀・)
ごめんなさい


102 山菜王子も好き 返信する

気にはなっていたのに出来なかったのが悔しい。
クロスとプリ微妙に人が違うみたいだったけど、真希沢さんって人気になった、敦士って火とも


101 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

リリース初期イベントをやる機会を待ってました。
これからも待ち続けます。
どうか再びプレイできますように!


100 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

唯と彼らが織り成す物語を
まだまだずっと、みていたいです。
どうか、復活をお願いします


99 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

アルバムを読み返すたびにみんなに会いたい気持ちが高まります。まだ読めていないシナリオがこのまま埋もれてしまうなんて悲しすぎる。
別の会社への売却、オフライン、電子書籍等、何らかの形で今後も残って欲しいです。どうかお願いします。


98 カナ 返信する

大好きです

帰ってきたら
「おかえり」
言いたい。


97 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

走くんの本編をBLACK以外も読みたいです。
復活の動きがありますように。


96 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活の動きがありますように。
ずっと待っています。


95 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

#俺シリーズ復活希望
…です!待ち続けます!!


94 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本編が配信されてない彼らの恋路が、見たくて堪りません。
どうか、復活の動きがありますように。


93 カナ 返信する

お願いです…
私たちから生き甲斐を奪わないで下さい…復活切実に願います…。


92 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

環みたいに仕事できるようになりたい。
自信満々な姿が可愛い。
仕事の残業酷すぎて『もういや、やめたい。転職したいが気力はない』
そんな時の支えだったのが俺シリーズであり、時期的に環ルート。
通勤2時間、充電器常備、帰宅後も2時迄黙々…いやなこと全て忘れられる、のめり込めるゲームであり、シナリオだったから、今の私がいると思う。
復活の動きが、いつか、でてきますように。


91 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

イベなど復刻で良いからまた遊ばせて下さい!


90 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また本編を読みたいです


89 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活お願いします!


88 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

まだ遊びたいです!


87 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

氷の女王、こと宍戸陸
俺プリ~Crossどちらにも登場しているキャラクターにも関わらず、一回も本編が配信されなかった。
イベントでは、唯に恋心があるのでとても可愛らしく恥じらう見た目どおりな姿もあり。
とても魅力的なのですが。
唯の先輩で、いつでもウサギフードなど可愛い格好をして、自分の見られ方を押さえている狡猾な策略家で女王さま。
それでも間接キスで、顔真っ赤にしちゃうんですよ!?
鈍い唯にキスを迫るのは見た目とのギャップが魅力的。
私がプレイする前に配信されたイベントも、壁紙の数から察するに、けっこうありそうだし。
もう一年はやく気づきたかった!


86 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

お願いします、また配信して下さい!


85 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望!


84 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっとずっと、待ちます
待ち続けたいと思っています。
待ち続けて見せます。

いつか、戻ってくるのを信じています。


83 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活を望む声がたくさんあることが届きますように


82 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊ばせて下さい!


81 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

二階堂修次くん。
幼馴染みの唯をずっと忘れなかったキミ。
だからこそ、再会した時一目で唯だとわかったんだね。
なんども呼ばれた、しゅーじ!っていうたどたどしい呼び名。
反芻して心に刻んで、支えにして、
ずっと生きてきたのでしょう。
華道の家元。次男なのにもかかわらず、跡継ぎとなった、閉塞感。
責めることのできない、家族として大好きな兄。
唯と結ばれた幸せな未来を見てみたかったなぁ。
ずっと待っているから、いつか教えて欲しいな。
月城の3年生になった修次も
大人になって、社会経験を積む生活も
華道の家元として活躍する修次も
おじいちゃんになって縁側でお茶を愉しむ姿も
いつか、きっと。新たなイベントで逢いたい。


80 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また月城のみんなに会いたいです


79 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活お願いします!


78 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

そろそろお祭りの季節ですねー。
花火イベントで浴衣とか
キャンプに行って星空デートとか
バンジーやらされて泣き叫ぶ唯ちゃんとか
そろそろみたくなってきたんですけどー。
俺!プロジェクト運営さま。
どうかこの乾きを癒してください。
お願いします。


77 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

一条唯くん。
自分の気持ちを圧し殺すことができなくて
初で恋が芽生えていくのがとてもゆっくりな君。
環に無理やり姫にされちゃって、
修次は護ってくれるけど、超絶過保護で
彰は親友になれそうって思ってたのに、俺の嫁!なんて言い出すしね。
悟史は面倒事きらって、がんばりや、お姫さんなんてにやにや笑って割れ関せず。
先代の姫、陸にはぎらっとにらまれちゃって
執間先生はくらげのようにふわふわと絶対の味方ではなかったし、

書ききれないなぁ。
すごく、個性的な人たちに囲まれて、
それでも煌めきが絶えない君が好きだよ。
ずっと待ってるから、いつかまた会おうね。


76 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して欲しいです


75 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望!


74 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して下さい~


73 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

愛しています。
戻ってきてくれるまで、ずっと待ってる。


72 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

新作はなくてもいいです。
どうか復活してください。


71 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうか復活、もしくは他社への売却検討をお願いします!


70 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また俺プリで遊びたい!


69 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊べる日を願って投票し続けます!


68 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

突き抜けたバカらしいストーリー。
壊れそうなほど繊細なストーリー。
これからも彼らを見続けたい。
どうか、復活を。お待ちしております。


67 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活の道が開けますように!


66 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私が俺プリを始めたのは、
悟史や執間先生のシナリオ解禁前のことでした。
共通ルートで気になった彼に限って選べない。
ショックに包まれながら環を選びました。

でも、それは決して不幸なことではありませんでした。
環と唯の関係をそっと見つめる日々は幸せでした。

環には限らない話です。
誰もが愛おしいアプリなのです。

どうか、再び彼らの生活に寄り添える日々が私たちに訪れますように。


65 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊びたいです


64 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活願う!


63 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

唯に褒められて頬を染める修次が好きです


62 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

いつまでも待っています。
初期のイベントをやりたいです。


61 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

陸くんの本編がみたいです。
復活をおまちしています。


60 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

彰にあいたいです。
復活するのを祈っています


59 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

『俺さ……お前の事、マジなんだけど』
今日は彰に言って貰いました!
 ***
幸せです。こんなに真剣に言葉を貰える機会が喪われてしまうことが悲しいです。
俺プリの配信停止が撤回されますように?


58 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊びたいです


57 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうか復活して下さい!


56 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

悟史姫がみたいです!
唯ちゃんにいじめられる姫も
姫の格好で唯をいじめる悟史姫もみたいです!
どうか、復活をお願いします。
ずっと待ってます


55 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

悟史の姫さんらぶ?❤️?なシナリオがもう一度読みたいです。
復活を求めます。
なぜ、配信停止になったのか教えてください。


54 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活を諦めずに毎日投票します!


53 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

執間先生が大好きです、またプレイしたい。復活お願いします!


52 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

一番初期のイベントがみたいです。
復活してください。


51 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

走先輩のブラック読み直したいです。
復活お願いします


50 カナ 返信する

いまも生きてるんだなあ


49 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活してください。
彼の姫姿がみたいです


48 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

課金を頑張るのでまた月城学園でみんなに会わせて下さい、お願いします


47 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して下さい、お願いします!


46 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

イベントでもメール貰えてとても嬉しかったです!

お正月とか
実世界のイベントとアプリイベントのタイミングが被ってたとき、
彼にあけましておめでとうと言われ嬉しすぎて叫びもだえ、家族に白い目で見られました。

アプリの復活をどうぞよろしくお願いします。


45 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活まってます


44 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

執間せんせの仄暗い想いも
もういちどみたいなぁ。

椿…彰の笑顔が眩しいスチル…


43 カナ 返信する

俺プリは俺シリーズの第1段。
やっぱ想いが強い作品です。

自分がある状況でつらいとき出逢った恩のある作品でもあります。

俺プリ開始から
9ヶ月後
2013年3月
病気不調や環境の変化からか
大発作で病院に運ばれたあとも
執間先生にウキウキして頑張れました。

それから8年近く俺シリーズには支えられました。

今度はこちらから投票したりして復活願いたいです。

…執間先生大好きです!!


42 名無しさん 返信する

俺!プロジェクト運営さんの試行錯誤と愛がたっぷり詰まった俺シリーズの第一弾。またここからゲームを始めたいです、どうか復活をお願いします!


41 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうしたら またプレイできますか? できることはしますから どうかよろしくお願いします。。。


40 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺の嫁!って笑顔な彰がみたい!
彰の姫衣装もみたい!
彼が姫衣装着るイベントもう一度みせてください!


39 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

旧シナリオと、新シナリオで読み比べしたい!
旧シナリオの心情表現やメールの細やかな設定が好きです。
新シナリオの嘘でしょ?って笑いたくなるくらいえっちな描写の盛り方もすきです。

アバターも進化という謎の仕様があり、
それはまだまだ見れていなかった…

遊び倒されきれていませんよ!このアプリ!

っていうか、掛け持ちキツいくらいイベント回しすぎなんです!!(特に新シリーズで)
お金のかけどころも、体力の使いどころも分散しちゃうんです!!
だから新シリーズに人が流れていくんです…!!!たぶん!
お願いだからアルバムコンプリート率100%になるまで浸らせてください。
どうか、復活お願いします。