1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 俺プリ

俺プリ(サービス終了)


俺プリのアイキャッチ画像
2012/07/03 196
サン電子
iOS Android シミュレーション

ゲーム紹介

※2020年8月31日記載
「俺!プロジェクト」の運営ライセンスを株式会社フロンティアワークスが取得してプロジェクトを引き継いでいくようです!

『俺!プロジェクト』 運営ライセンス取得のご案内 | フロンティアワークス

(C)SUNSOFT

Twitter 公式アカウント

感想・口コミ・レビュー掲示板

俺プリに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

100 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

唯と彼らが織り成す物語を
まだまだずっと、みていたいです。
どうか、復活をお願いします


99 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

アルバムを読み返すたびにみんなに会いたい気持ちが高まります。まだ読めていないシナリオがこのまま埋もれてしまうなんて悲しすぎる。
別の会社への売却、オフライン、電子書籍等、何らかの形で今後も残って欲しいです。どうかお願いします。


98 カナ 返信する

大好きです

帰ってきたら
「おかえり」
言いたい。


97 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

走くんの本編をBLACK以外も読みたいです。
復活の動きがありますように。


96 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活の動きがありますように。
ずっと待っています。


95 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

#俺シリーズ復活希望
…です!待ち続けます!!


94 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本編が配信されてない彼らの恋路が、見たくて堪りません。
どうか、復活の動きがありますように。


93 カナ 返信する

お願いです…
私たちから生き甲斐を奪わないで下さい…復活切実に願います…。


92 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

環みたいに仕事できるようになりたい。
自信満々な姿が可愛い。
仕事の残業酷すぎて『もういや、やめたい。転職したいが気力はない』
そんな時の支えだったのが俺シリーズであり、時期的に環ルート。
通勤2時間、充電器常備、帰宅後も2時迄黙々…いやなこと全て忘れられる、のめり込めるゲームであり、シナリオだったから、今の私がいると思う。
復活の動きが、いつか、でてきますように。


91 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

イベなど復刻で良いからまた遊ばせて下さい!


90 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また本編を読みたいです


89 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活お願いします!


88 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

まだ遊びたいです!


87 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

氷の女王、こと宍戸陸
俺プリ~Crossどちらにも登場しているキャラクターにも関わらず、一回も本編が配信されなかった。
イベントでは、唯に恋心があるのでとても可愛らしく恥じらう見た目どおりな姿もあり。
とても魅力的なのですが。
唯の先輩で、いつでもウサギフードなど可愛い格好をして、自分の見られ方を押さえている狡猾な策略家で女王さま。
それでも間接キスで、顔真っ赤にしちゃうんですよ!?
鈍い唯にキスを迫るのは見た目とのギャップが魅力的。
私がプレイする前に配信されたイベントも、壁紙の数から察するに、けっこうありそうだし。
もう一年はやく気づきたかった!


86 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

お願いします、また配信して下さい!


85 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望!


84 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっとずっと、待ちます
待ち続けたいと思っています。
待ち続けて見せます。

いつか、戻ってくるのを信じています。


83 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活を望む声がたくさんあることが届きますように


82 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊ばせて下さい!


81 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

二階堂修次くん。
幼馴染みの唯をずっと忘れなかったキミ。
だからこそ、再会した時一目で唯だとわかったんだね。
なんども呼ばれた、しゅーじ!っていうたどたどしい呼び名。
反芻して心に刻んで、支えにして、
ずっと生きてきたのでしょう。
華道の家元。次男なのにもかかわらず、跡継ぎとなった、閉塞感。
責めることのできない、家族として大好きな兄。
唯と結ばれた幸せな未来を見てみたかったなぁ。
ずっと待っているから、いつか教えて欲しいな。
月城の3年生になった修次も
大人になって、社会経験を積む生活も
華道の家元として活躍する修次も
おじいちゃんになって縁側でお茶を愉しむ姿も
いつか、きっと。新たなイベントで逢いたい。


80 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また月城のみんなに会いたいです


79 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活お願いします!


78 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

そろそろお祭りの季節ですねー。
花火イベントで浴衣とか
キャンプに行って星空デートとか
バンジーやらされて泣き叫ぶ唯ちゃんとか
そろそろみたくなってきたんですけどー。
俺!プロジェクト運営さま。
どうかこの乾きを癒してください。
お願いします。


77 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

一条唯くん。
自分の気持ちを圧し殺すことができなくて
初で恋が芽生えていくのがとてもゆっくりな君。
環に無理やり姫にされちゃって、
修次は護ってくれるけど、超絶過保護で
彰は親友になれそうって思ってたのに、俺の嫁!なんて言い出すしね。
悟史は面倒事きらって、がんばりや、お姫さんなんてにやにや笑って割れ関せず。
先代の姫、陸にはぎらっとにらまれちゃって
執間先生はくらげのようにふわふわと絶対の味方ではなかったし、

書ききれないなぁ。
すごく、個性的な人たちに囲まれて、
それでも煌めきが絶えない君が好きだよ。
ずっと待ってるから、いつかまた会おうね。


76 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して欲しいです


75 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望!


74 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して下さい~


73 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

愛しています。
戻ってきてくれるまで、ずっと待ってる。


72 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

新作はなくてもいいです。
どうか復活してください。


71 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうか復活、もしくは他社への売却検討をお願いします!


70 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また俺プリで遊びたい!


69 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊べる日を願って投票し続けます!


68 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

突き抜けたバカらしいストーリー。
壊れそうなほど繊細なストーリー。
これからも彼らを見続けたい。
どうか、復活を。お待ちしております。


67 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活の道が開けますように!


66 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私が俺プリを始めたのは、
悟史や執間先生のシナリオ解禁前のことでした。
共通ルートで気になった彼に限って選べない。
ショックに包まれながら環を選びました。

でも、それは決して不幸なことではありませんでした。
環と唯の関係をそっと見つめる日々は幸せでした。

環には限らない話です。
誰もが愛おしいアプリなのです。

どうか、再び彼らの生活に寄り添える日々が私たちに訪れますように。


65 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊びたいです


64 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活願う!


63 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

唯に褒められて頬を染める修次が好きです


62 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

いつまでも待っています。
初期のイベントをやりたいです。


61 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

陸くんの本編がみたいです。
復活をおまちしています。


60 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

彰にあいたいです。
復活するのを祈っています


59 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

『俺さ……お前の事、マジなんだけど』
今日は彰に言って貰いました!
 ***
幸せです。こんなに真剣に言葉を貰える機会が喪われてしまうことが悲しいです。
俺プリの配信停止が撤回されますように?


58 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また遊びたいです


57 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうか復活して下さい!


56 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

悟史姫がみたいです!
唯ちゃんにいじめられる姫も
姫の格好で唯をいじめる悟史姫もみたいです!
どうか、復活をお願いします。
ずっと待ってます


55 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

悟史の姫さんらぶ?❤️?なシナリオがもう一度読みたいです。
復活を求めます。
なぜ、配信停止になったのか教えてください。


54 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活を諦めずに毎日投票します!


53 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

執間先生が大好きです、またプレイしたい。復活お願いします!


52 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

一番初期のイベントがみたいです。
復活してください。


51 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

走先輩のブラック読み直したいです。
復活お願いします


50 カナ 返信する

いまも生きてるんだなあ


49 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活してください。
彼の姫姿がみたいです


48 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

課金を頑張るのでまた月城学園でみんなに会わせて下さい、お願いします


47 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して下さい、お願いします!


46 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

イベントでもメール貰えてとても嬉しかったです!

お正月とか
実世界のイベントとアプリイベントのタイミングが被ってたとき、
彼にあけましておめでとうと言われ嬉しすぎて叫びもだえ、家族に白い目で見られました。

アプリの復活をどうぞよろしくお願いします。


45 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活まってます


44 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

執間せんせの仄暗い想いも
もういちどみたいなぁ。

椿…彰の笑顔が眩しいスチル…


43 カナ 返信する

俺プリは俺シリーズの第1段。
やっぱ想いが強い作品です。

自分がある状況でつらいとき出逢った恩のある作品でもあります。

俺プリ開始から
9ヶ月後
2013年3月
病気不調や環境の変化からか
大発作で病院に運ばれたあとも
執間先生にウキウキして頑張れました。

それから8年近く俺シリーズには支えられました。

今度はこちらから投票したりして復活願いたいです。

…執間先生大好きです!!


42 名無しさん 返信する

俺!プロジェクト運営さんの試行錯誤と愛がたっぷり詰まった俺シリーズの第一弾。またここからゲームを始めたいです、どうか復活をお願いします!


41 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どうしたら またプレイできますか? できることはしますから どうかよろしくお願いします。。。


40 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺の嫁!って笑顔な彰がみたい!
彰の姫衣装もみたい!
彼が姫衣装着るイベントもう一度みせてください!


39 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

旧シナリオと、新シナリオで読み比べしたい!
旧シナリオの心情表現やメールの細やかな設定が好きです。
新シナリオの嘘でしょ?って笑いたくなるくらいえっちな描写の盛り方もすきです。

アバターも進化という謎の仕様があり、
それはまだまだ見れていなかった…

遊び倒されきれていませんよ!このアプリ!

っていうか、掛け持ちキツいくらいイベント回しすぎなんです!!(特に新シリーズで)
お金のかけどころも、体力の使いどころも分散しちゃうんです!!
だから新シリーズに人が流れていくんです…!!!たぶん!
お願いだからアルバムコンプリート率100%になるまで浸らせてください。
どうか、復活お願いします。


38 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

陸ちゃんの恋物語がみたいです。
どうか、復活お願いします


37 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

走と潤のストーリーがもっとみたい!


36 名無しさん 返信する

俺プリでしか本編を読めないキャラがいます。
どうか復活して下さい、お願いします。


35 かんな 返信する

一応全員全パターンをクリアしたけど、終了間近でラストが見られないのは残念過ぎる。特にdゲームは、ブラウザだから軽くて良かったし。あと追加メンバーを実装しないで終了もアレなんで、やり遂げて頂ければ幸いですね。


34 カナ 返信する

ただただ執間先生と逢いたい


33 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

愛のあるSMプレイも俺プリの良さですよね!
生徒会副会長の藤吾悟史は図書館の主でもある。
関西弁で、なに考えてるのかよくわからなくて、愛が重い。繊細。

『みんなに聞こえてまうで…?』みたいな羞恥プレイもお手のものですし。
自分の愛の重さを知っているからこそ、『もう、自分とは関わらんわ』みたいな相思相愛なのに、離れる展開まであり、ストーリーが深いのが良さです。

各シリーズ一人は変態さん(誉め言葉)がいて、倒錯的な愛を見つめるのが私は好きです。
たとえ、それがブラックルートだとしても。

ハッピーエンドだけがよさじゃないんです!
復活を希望します!
どうか、ご一考をお願いします!!


32 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

攻ルートでは、
生徒会長が生徒会室で一年生にいたずら♡
なんて、テンプレな展開もありましたが…

そんな会長も、受ルートになれば
頬を赤く染めて「す、するのか…?」みたいな初な反応をみせてくれるんです。

そのくせ、俺様で意地っ張りだから
素直に感じてるのを教えてくれなくて。
屈服させるまでのシナリオがとても愉しい。

主人公が受だけなんて、つまらないじゃないですか。
これは、それを覆す画期的なアプリなんです!

どうか。復活をお願いします!


31 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

多数のプラットフォームで展開され、
プラットフォーム毎に制限年齢対応を実施されていた、とても細やかなゲームです。
アプリ版だけでかまいません。
アンドロイドとiosどちらかの提供となってもかまいません。
このアプリのためだけに、iosに乗り換えることになってもいいです。

配信初期のイベントは、復刻さえしておらずお目にかかれておりません。
現在のシナリオとスチルまででかまいません。どうか、あまさず読み浸る機会を与えてください。


30 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

CrossのようなVSのシナリオとはまた違う本編が好きです(*´▽`*)真希沢潤くんや宍戸陸くんの本編配信もまだですし、その前に全キャラ攻略出来てない(>


29 カナ 返信する

俺シリーズはここから始まった!!
何年経っても帰ってくると信じてるし
ただいまありがとう。
と言う日は来る!!


28 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

霜月先生の笑顔にひとめぼれして始めました
また会いたいな…
本編が1人4ルート,イベントも多数あり
この膨大な量のシナリオ,スチルをそのまま埋もれさせてしまうなんて
もったいないです
課金が必要ならします
ぜひ,復活をお願いいたします


27 カナ 返信する

復活願います!!


26 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

出会ったのが遅かったので,まだまだ全然遊び足りないです
学院に帰れる日を心から待ち望んでいます


25 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

早くゲーム再開して欲しいです☺️


24 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

真希沢先輩ルートが読みたいです❤️


23 カナ 返信する

無印は原点です…
この一歩を知って楽しさを知り…
感謝しかありません…
無印が復帰したら絶対泣いてしまいます…復帰して欲しい…


22 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズの原点である俺プリが大好きです。crossと統合という形でも良いので復活の際はこちらも是非お願いします!


21 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

シリーズ最初のアプリでので思い入れも強いです。是非復活してください!


20 名無しさん 返信する

まだまだ読んでいないルート、たくさんあります
本編配信されていないキャラもいます
このままなくなってしまうなんてもったいないです
復活、信じています


19 カナ 返信する

俺プリは初めての俺シリーズです。
やっぱ特に想いがとても強いです…ずっと新作信じてましまけど…まだまだ諦めてません!!
復活願います。


18 名無しさん 返信する

※『俺プリcross』の話題で、失礼します。

ドコモのdゲームというサイトなら、まだ俺プリcrossが終わってないと聞いて
始めてみました!
私はauユーザーですが、無料のアカウント(dアカウント)を作れば
3キャリア対応なので大丈夫でした。アプリダウンロードも不要です。

どこまで進めるか分かりませんが、、

俺シリーズのロスの方、少しでも長く俺シリーズで遊びたい方に
ぜひおススメします。


17 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

アバターミッション追加は運営資金不足によるものだったのでしょうか。
もしそうなら、もうちょっと多めに課金したりすることを厭わないくらいには好きなのですが

無課金でまったり読み進めることになんの不満もなくて、そのままにしてしまっていましたよ?
言ってくれなきゃヤバい状況なんてわからないよ。
会社とユーザーの間だって、もっと正直に毎月こんだけ赤字になってて、お金足りないから運営できないから、ごめんねっていってよ。 

そしたらみんなきっと寄付でもなんでもしてくれたよ。今からでも遅くないと思うの。
サーバーが重いのだって、休眠ユーザーデータがあるからじゃないの?
申請だしたユーザー以外すっきりしちゃって
身軽になってやりなおそうよ。
複数アカウントも統合して、データ量ダイエットとか。
複数アカウント派向けに、プレイする彼を途中で切り替えられるようにして、ユーザーデータ自体は、減らすとか。

なんか、こう。
もっと手はいろいろ打てるんじゃないのかなぁ。


16 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズがぐいぐいランクアップ中!
復活願います


15 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

イベントでもメールがくるのとかとても好きでした!

それな署名(俺プロジェクト)も参加しました。
復活してほしいです!


14 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ハチャメチャ学園生活、楽しいです♪


13 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

走先輩を攻略したいのです…


12 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

何とか復活お願いします( ≧∀≦)ノ


11 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

こちらも俺プリcross同様
プレイしたいゲームなので
復活して欲しいです!


10 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

プレイしたい素敵なキャラばかり!
早く復活して欲しいです!


9 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

途中から変わった、ちょっと攻めたシナリオ版では、修次の物語をまだ読めていませんでした。
静かに想いを募らせている修次が、どれくらい積極的に唯に迫ったのか、
また、唯に思いの丈をぶつけられ、葛藤しながらも受け入れるだろう姿が、私の頭には浮かびます。
果たして、そのイメージはライターさんと同期しているのか?
きっと、私の想像以上に素敵なストーリーだったことでしょう。

どうぞ、それを確認する術を私にください。
復活を希望致します。


8 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望です!


7 Apple 返信する

サイト運営様に各タイトル1つずつに統合して頂くよう問い合わせで働きかけて下さった発案者時雨様ありがとうございます!!
運営様も作業大変かと思いますので、引き続き下記に注意して頂き、5タイトルでの投票とコメント投稿ご協力お願いします..!
俺プリ復活希望!!(*'▽'*)
"投票集計は下記のタイトルのみ行い、その他重複したものは、申し訳ありませんが無効票となり削除の可能性があります?
つきましてはお手数をおかけしますが下記のタイトルを検索の後、右端の投票ボタンをクリックお願いします(。・ω・)ゞ
コメントは、投票後に「感想・口コミ・レビュー掲示板」よりお願いします((・ω・*)
俺プリ
俺プリ!cross
イケメン医者 ケモ彼!俺たちのBL病棟
ブラプリ
『ごくメン!お嬢な俺とイケメンマフィア』 "


6 Apple 返信する

俺シリーズで初めにプレイしたアプリです!受け攻め選べる自分が攻め側になって遊べるゲームを探していた時に出会いました!当初は全部攻めルートでイベントをフルコンプしていたのですが、俺スタやごくメン、俺プリ!Cross、ケモ彼、ブラプリをプレイしているうちに受けルートも読める体質になってましたw ゲーム内の掲示板、Lobi(途中から廃止)、Twitterやpixivでもユーザー同士の交流が大いにもりあがっており、私もビックサイト等での非公式イベント、地元や東京大阪兵庫でオフ会開催するくらいにはこの俺プリを始めたきっかけで充実したプライベートを送ってました♪これからも引き続き皆様と俺シリーズを語っていきたいですし、アプリの復活を希望します!復活までは時間がかかるかと思いますが諦めずこちらも活動続けていきますよ〜!

俺プリの特別シナリオ回収もまだまだやりたいですし、真希沢潤くんや宍戸陸くんの本編配信も願ってます(*'▽'*)♪


5 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

愛しています。
こちらは途中からのプレイでした。

攻略キャラクター以外からメールが届いたり、
他のアプリと差別化できる仕様でした。

教師が生徒同士の愛を阻む展開。
ぞくぞくと感じながら読んでいました。

ハッピーエピソードばかりではないことを
私はとても評価しています。
どうぞ、なにとぞ。復活して、本編の続きを拝読させていただきたく。
よろしくお願い致します。


4 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズ全部プレイしたいです‼️
未プレイの俺シリーズを
プレイできる機会をください!!


3 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私の人生で一番好きなゲームです。
主人公、キャラクター、シナリオの全てが、ずっとずっと大好きです。
どうか彼らにおかえり、が言いたいです。


2 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズで初めてプレイしたアプリ。
大好きな執間先生を最初に知れた…ずっと俺プリの新イベを信じてまっていた…
でも叶わなかった…
でもまだ諦めたくない…
俺シリーズは絶対復活するぞ!!


1 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

俺シリーズで初めてプレイしたアプリ。
大好きな執間先生を最初に知れた…ずっと俺プリの新イベを信じてまっていた…
でも叶わなかった…
でもまだ諦めたくない…
俺シリーズは絶対復活するぞ!!