1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 咲きたる黒蝶、愛の如く。

咲きたる黒蝶、愛の如く。(サービス終了)


no image
2012/09/14 236
JVCネットワークス
iOS Android シミュレーション

ゲーム紹介

2016年1月7日をもってサービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

(C)2012 JVC Networks, Inc.

Twitter 公式アカウント

感想・口コミ・レビュー掲示板

咲きたる黒蝶、愛の如く。に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

9 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

あんなに作り込まれた良い作品は他にはありません>_<是非復活を…


8 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

これ以上の壮大なシナリオの乙ゲは無いと思います!!


7 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

信長さま大好きです。是非復活してほしいー!


6 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっといっしょに生きてきました。
もう一度蘇ってください。


5 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

これ以上の武将たちはいません。乙女ゲ超えたシナリオです


4 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

「一度やれば満足」なゲームじゃありません!何度でもplay したい!!


3 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

あの心を深く抉り染み渡るゲームをもう一度!金は出します!!


2 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

あの壮大な感動を再び…落としきり販売かソフト化希望です!


1 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

最後の武将、直江兼続の配信を希望します…!