1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. meet-me

meet-me(サービス終了)


meet-meのアイキャッチ画像
2008/04/08 325
ココア
PCゲーム ノージャンル

ゲーム紹介

2018年1月31日をもってサービス終了。

有志の方がSNS「meet-me club」を運営しています。
現在350人くらいのプレイされていた方が登録されているようです。

PC版
https://meet-me.relav.jp
スマートフォン版
https://meet-me.s.relav.jp

meet-meは、ココア が開発・運営していた日本の仮想空間サービス。2007年12月からテスト版を公開し、2008年4月8日に正式版をリリース。
2018年1月31日にSNSを除く全サービス終了。

実際の地図を基に東京23区を再現した点が特徴。
クライアントを通じて利用でき、ユーザーはアバターを操作してインターネット上に作り出された第2の東京で遊ぶことができる。

※「meet-me - Wikipedia」より引用

Copyright(C)2007-2015 Co-Core Inc. All rights reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

meet-meに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

230 名無しさん 返信する

あの頃は学生で課金も出来なかった。
けど今再開してくれたらいっぱい課金しちゃう!!!是非とも是非とも再開してほしい!!!!


229 名無しさん 返信する

楽しかったー!!
マンション住まいから始まって、水やりしながらいろんなお家を訪問して、毎日が楽しくて仕方なかった。あの頃が懐かしい。
再会してほしい!!


228 名無しさん 返信する

楽しかったー!!
マンション住まいから始まって、水やりしながらいろんなお家を訪問して、毎日が楽しくて仕方なかった。あの頃が懐かしい。
再会してほしい!!


227 名無しさん 返信する

ワンコかわいかったなー
お手とかちゃんと覚えるとこがサイコー
またお散歩したいです


226 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

待ってるんですけどね


225 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

待ってるんですけどね


224 ダガー 返信する

砦にはまってた
面白かったので再開してほしい


223 名無しさん 返信する

虫捕りパークだけでも季節感ありましたよね
今、思い返すと壮大なメタバースでした。