1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. meet-me

meet-me(サービス終了)


meet-meのアイキャッチ画像
2008/04/08 325
ココア
PCゲーム ノージャンル

ゲーム紹介

2018年1月31日をもってサービス終了。

有志の方がSNS「meet-me club」を運営しています。
現在350人くらいのプレイされていた方が登録されているようです。

PC版
https://meet-me.relav.jp
スマートフォン版
https://meet-me.s.relav.jp

meet-meは、ココア が開発・運営していた日本の仮想空間サービス。2007年12月からテスト版を公開し、2008年4月8日に正式版をリリース。
2018年1月31日にSNSを除く全サービス終了。

実際の地図を基に東京23区を再現した点が特徴。
クライアントを通じて利用でき、ユーザーはアバターを操作してインターネット上に作り出された第2の東京で遊ぶことができる。

※「meet-me - Wikipedia」より引用

Copyright(C)2007-2015 Co-Core Inc. All rights reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

meet-meに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

215 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活してくれよ〜
お願いします


214 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

これまでにない楽しさのあるゲーム
コロナというこのご時世の今
復活した方がいいと思うゲームだと思います。
私の青春の1部でもあります


213 名無しさん 返信する

ミートミーのマイホームデザインソフト的なものを出せないでしょうか?PC版でよくある新築住宅などを立体化して3Dでシミュレーションするもの。ミートミーのアイテムがほぼ全部置けるみたいな!CDが聴けたり、車を庭に配置できたり、などなど。マイキャラまで作れて、着替えまでできて、家の中を行ったり来たり、庭でのんびりできれば素敵!ダウンロード版でもパッケージ版でもよいと思います。


212 名無しさん 返信する

おっ!ミートミーいつ復活したの?
と、登録したら夢だった(TT)
よく、好きな魚を釣ってコレクションしていました。
家の水槽でクジラ飼えるなんてここだけ。
本当に何でも出来るゲームでした。


211 M 返信する

着ぐるみ集めに没頭してたなぁ、トレボ巡り・snsでの交渉によって確か王冠系着ぐるみ(猫、兎)以外コンプするほどやり込んだのですが当時は学生で無課金でやってました。経験者ならご存知かと思いますが無課金でここまで出来てしまうゲームは他に無いと思います。
今は社会人で金銭面にも余裕があるので課金勢としてもう一度やりたかった。とswitch等のゲームに飽きてしまう度に思います。


210 名無しさん 返信する

運営さんともお話できて
たのしかった。
課金してたけど、それだけしっかりしてたゲームだったから苦にならなかった。
もう一度住みたいな(^^)


209 モルテン♪ 返信する

めっちゃハマって毎日ログインしてました。
これが復活したら今の課金ゲーム全てやめてこれに没頭すると思う。
神ゲーでしたよ。
やり方次第でもっと収益化出来たと思います。
なんとか復活して欲しい。
課金要素が強くなってもいいので。


208 名無しさん 返信する

ミートミーもう一回遊びたい。


207 名無しさん 返信する

金箱は黄色いカチューシャ、銀箱はバーのカクテル、木箱は食卓のイカが結構多かった。駄モノでさえ、懐かしい。またガッカリしたいぞよ


206 名無しさん 返信する

あんなに飽きずに遊べたのは、後にも先にもmeet-meだけ。また遊びたいなぁ。


205 名無しさん 返信する

私は小さい頃、このゲームをしている時が一番幸せでした。事情があり一定期間やめてしまいましたが、復活しようと思った時にはもうサービス終了していて寂しかったです。サービス終了してから今まで、ネットで復活報告がでないか毎回検索して見てしまいます。私の青春の一部はこのゲームでもあります。どうかこのご時世の今、復活すべきなんじゃないかと思います。最高のゲームです!


204 名無しさん 返信する

復活して欲しい。宝箱見つけて開けたり、植物見つけて取ったりするのが好きだった。


203 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

meet-me」の復活をよろしくお願いいたします


202 名無しさん 返信する

今だからこそやりたいと当時よりももっと強く思える。
復活させてください。切実に!


201 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活よろしくお願いします


200 名無しさん 返信する

200!サービス終了直前、200MMP以下の土地があちこち出没
なかなか手放せなかったのかなぁ


199 名無しさん 返信する

忘れられない。私の全てが詰まったmeet-me。楽しかったなあ。帰ってこないかなあ。


198 名無しさん 返信する

終了から3年たったけど忘れられない。何回か復活の夢も見た。スマホの性能が上がったからなんとかスマホ版で出せないかな。スマホからなら多くの人が出来ると思う。復活して欲しいです。


197 名無しさん 返信する

ミートミーのあの世界に帰りたい。いつもの場所にずっと見慣れた家があって。家具や雑貨を自販機に入れてくれていたり。探すのも楽しかった。集めるのも。並べて飾って。水やりに行って。。ホームセンターにいったり。。どんなゲームをやってもミートミーみたいなゲームがない。どこ探しても、ない。本当に最高のゲームだった


196 名無しさん 返信する

国土交通省が東京の3Dデータを無償公開したらしい。
誰かVRChatに東京ワールドつくって!!


195 名無しさん 返信する

今でも、パソコンのスクリーンセイバーは、最後の日のマイキャラの三毛猫です。あの時、月1000円で土地を継続するのが精一杯でしたが、今では、他のゲームアプリに月3万くらいなら課金できるまでに。でも、すぐに飽きちゃう。meet-me復活してくれないかな。


194 名無しさん 返信する

今こそ復活すべき!meet-me


193 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

コロナで大変な世の中になった今こそ、必要なゲームだと思います。


192 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私は、ゲームが飽きやすく長続きしませんが、このmeetmeゲームだけは、長く続いた神ゲームでした。ここまでに自由度の高いゲームは今は出会えることがありません。自分の家を組み立て内装したり家具や小物を揃えたり、天気がリアルとシンクロしてるのもよかったです。夜空を眺めながらボーとしてるのも好きでした。どうか復活して欲しいです❗


191 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

どんどん順位が下がって行く
みんなももう諦めたか?


190 名無しさん 返信する

ミートミーののんびりできる世界に帰りたい。


189 名無しさん 返信する

誕生する時代、少しズレていたかもしれませんね。
3蜜回避、ソーシャルディスタンスの現在だからこそ生きてくるゲーム環境でした。


188 チキチキ 返信する

家族と楽しんだり、フレンド出来たり、1人でも楽しんだりして、今こそ、このゲームがオンラインするべきです!コロナの時代に、meetmeです!


187 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

あの独特の雰囲気が大好き。またあの世界に戻ってみたくて、いまだに復活していないか、検索しつづけています。
魚釣りや虫取り素敵な家、楽しいお買い物などなど、楽しかったぁ
有料でもいいから戻ってきて〜!!!


186 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

この季節
トナカイくんとボンバー懐かしい


185 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

是非復活を


184 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

東京23区を再現している為にwithコロナの時代にピッタリなはず!


183 名無しさん 返信する

人混みを避けたハロウィン。
MMでハロウィン過ごしたかった。


182 名無しさん 返信する

meet-meやりたい。


181 名無しさん 返信する

復活本当希望。Meet-me以外のとこは心から楽しめない。あの世界に帰りたいとずっと思ってます


180 ペンペン♪ 返信する

>>177
親方~ お久~♪
機会が有れば 何処かで のんびり まったりチャットでもしたいですね


179 名無しさん 返信する

コロナを連想させる仮想空間アプリはミートミーを超えられるでしょうか?
私は、ミートミーを復活させたほうが早い気がします


178 ミートミー大好き 返信する

駅ちけ集め、図鑑コンプ、町内会などなど面白かったですw
サービス開始から遊びたかったぁぁ


177 宗像りんこ 返信する

ゲームに疎遠になっちゃったけど、mmでならまだ遊びたい。
多様性のあるゲームだったし、日本人向けな感じ。いわゆる、障子とふすまのゲーム(意味不明w)、またみんなにあいたいなぁ、、


176 名無しさん 返信する

mm復活して。


175 復活してほしいオンラインゲーム 返信する

藤の木が素敵でした。気に入っていた人多いはず


174 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

meet-me


173 名無しさん 返信する

ミートミーは、着ぐるみ、着ぐるみスーツ、変身カード、普通の服・・・と色んな格好で遊べるところが最高に良かったです。
多種多様なプレイヤーさんを見ながら、新宿とか原宿のガチャをやるのが大好きでした。
ミートミー終了後、いろんなオンラインゲームをしたけど、これ以上のゲームには、出会えないですね・・・


172 名無しさん 返信する

アイテムのデザインが秀逸だった。
テーブルの上に置いた鍋への周囲の写り込みとか、豪華なスノウボールとか、ものすごく細かいところまで作り込まれていた。
たぶん、デザイナーは自分も楽しみながら作っていたと思う。
だって、普通、壁掛けテレビの裏側まで細かくデザインしないぞ。
壁に着けたら、もう見えなくなるのに。


171 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

やっぱりmmを超えるゲームが見つからない。復活求む


170 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

最高の世界観だった! あのゲームを超えるゲームにいまだに出会えない・・
復活希望します! また、着ぐるみで街中を走り回りたい


169 名無しさん 返信する

のんびりまったり、また釣りしたり虫取りしたり、フレのみんなと楽しく遊びたいな・・・
キャラクターも可愛かったし、着ぐるみとかね!
好きなように個性的な家を建てたりとか、そういうのも魅力的だった!
復活してほしい~! 


168 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

他にはない世界観が最高だった
復活してほしいな


167 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

meet-meの釣りが忘れられない…
あれ以上の釣りゲームが見つからなくて泣きそう……


166 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

またやりたい