1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 幕末志士の恋愛事情

幕末志士の恋愛事情(サービス終了)


幕末志士の恋愛事情のアイキャッチ画像
2012/06/07 2,157
TAITO
iOS シミュレーション

ゲーム紹介

2015年10月31日ををもってサービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活してほしいオンラインゲーム」にぜひ投票して下さい。

(C)TAITO CORP.2009,2012

感想・口コミ・レビュー掲示板

幕末志士の恋愛事情に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

833 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

思い入れのある作品なのでいつまでも復活を待っています。


832 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

何年も待ってます…!
私を歴女にした作品です。
また会いたい…


831 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本当に声優さんも豪華でストーリーも面白かった。もう一度遊びたい


830 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

乙女だった頃、ものすごい情熱を注ぎました。。推しだけでなく、各キャラクターすべてクリアしたのはこの作品だけです。


829 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

乙女ゲームで一番最初にプレイした幕恋。プレイしていた時は本当にただただ楽しくてきゅんきゅんして仕方なかった。あの武士たちと過ごした思い出は、今でも私の中に残っています。みんなみんな大好きだから、復活して欲しい。待ってます。


828 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

最初に攻略した人が好きすぎて延々と同じ√を繰り返しプレイしていたのは、後にも先にもこのゲームの高杉晋作さんだけです。
どうしてもまたプレイしたいので、移植して欲しいです…!


827 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活待ってます!


826 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活を待ってます!


825 名無しさん 返信する

以蔵のストーリーで悲恋物が大好きになり当時幼かったので課金出来ずにいましたがもし復活したら是非以蔵に貢ぎまくりたいです!!


824 名無しさん 返信する

幕恋の龍馬さんが、今思えば初めての“推し”。あれから色々幕末系の乙女ゲーをしてますがこの龍馬さんを超える龍馬さんは出てきません!お願いします、シンプルに会いたいですっ!


823 名無しさん 返信する

>>786
マジレスするとNintendo Switchかと。


822 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めて課金したゲームで、もの凄くハマりました!!
声優さんもいいしイラストもいいし、
とにかく学生の時、学校から帰ってきたら必ずやって、親にバレないようオールしてでも物語を進めたりみんなからのメールがきて読むのすごく楽しいし新鮮でした笑

アプリを入れて少ししてからスマホの機種変があって、新しいスマホの方にアプリを入れようとしたらサ終してて以蔵くんの攻略途中だったので心残りでした…。せめて全員の攻略をしたかったです( ; ; )
復活して欲しいと思ってます!!!!


821 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

やっぱり幕恋が好きだー!復活してー!


820 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めてハマった恋愛ゲームです!!
余計なイベントとか無く、純粋な恋愛ゲームで楽しかったです!!
幕恋のおかげで、歴史好きになりました!是非復活をお願いします!


819 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

幕末志士の恋愛事情


818 名無しさん 返信する

どうしても幕恋の晋作さんにもう一度会いたいので、何卒…何卒お願い致します!


817 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

実際にプレイできたのはもう何年も前になりますが、今もずっと忘れられない特別な作品です。
叶うならばまたプレイしたいので、是非復活して欲しいです!


816 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望です!!


815 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活待ってます!


814 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

慎ちゃん推しです!!!


813 名無しさん 返信する

執恋と一緒にお願いします!


812 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

アップデートのせいで見ることができなくなったので、また最初からやりたいです。


811 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活待ってます!