1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 幕末志士の恋愛事情

幕末志士の恋愛事情(サービス終了)


幕末志士の恋愛事情のアイキャッチ画像
2012/06/07 2,157
TAITO
iOS シミュレーション

ゲーム紹介

2015年10月31日ををもってサービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活してほしいオンラインゲーム」にぜひ投票して下さい。

(C)TAITO CORP.2009,2012

感想・口コミ・レビュー掲示板

幕末志士の恋愛事情に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

810 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活待ってます!龍馬さんに会いたいよ~!


809 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きなゲーム!どのような形でもいいので復活してください…!


808 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

高校生の頃出会った幕恋、おかげで幕末の勉強楽しかったです。大久保さんが大好きだったので新政府までたのしい。


807 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

幕恋の龍馬さんに会いたい…(;_;)


806 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

未だに大好きです!復活してくれー!


805 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活待ってます!大好きなゲームです。


804 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

切実に思います。
このゲームのお陰で、歴史大好きになりました。


803 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私が経験したあのゲーム中の高揚感を、いまちょうどお年頃の娘にも味わって欲しいです。ぜひ、復活を!


802 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっと復活待ってます!


801 名無しさん 返信する

龍馬さんにあいたーい!