1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 幕末志士の恋愛事情

幕末志士の恋愛事情(サービス終了)


幕末志士の恋愛事情のアイキャッチ画像
2012/06/07 2,176
TAITO
iOS シミュレーション

ゲーム紹介

2015年10月31日ををもってサービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活してほしいオンラインゲーム」にぜひ投票して下さい。

(C)TAITO CORP.2009,2012

感想・口コミ・レビュー掲示板

幕末志士の恋愛事情に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

707 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きでした
お金払ってでもやりたい!(>


706 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今も好きです。


705 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きな作品


704 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

高校時代からの好きなゲーム…!アプリでも何でも復活して欲しい…


703 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

幕末志士のゲームは私にとって幕末志士の恋愛事情しかありません!イラストレーターあり子さんの秀麗なキャラクターグラフィック、ゲーム中で流れるBGMは私を幕末へ連れていきます。
各キャラクター個々に魅力があって、皆揃ってわいわいした雰囲気もあれば、それぞれの思想や小娘への想いが切なく綴られる展開もあって、初プレイ当時高校生だった私はそんな志士たちと小娘の恋模様に翻弄されっぱなしでした。
なんと言うか、ドキドキきゅんきゅんするラブストーリーだけじゃない仄暗さがあって、そこに惹かれる感じ?です(語学力無くてすみません)
iモードやEZアプリでプレイしていた当時は課金もなかなか出来ませんでした…(T_T)
もっともっとプレイしたい…全シナリオ完遂したい…大人になった今、ぜひとも復活を願っています!


702 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

恋愛シュミレーションゲームにはまった原点であり、ボイスなしでも毎日楽しみにしていました。何度でも龍馬さんに恋したい。


701 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

小学生のときにヤフーゲームで出会ってからずっと大好きです。あのころは課金もよくわかってなくて花エンドが迎えられず、また私の記憶からも大切なあの人たちの記憶が薄れてきていて胸が張り裂けそうです。いくらでも買います、データ販売でもいいです、お願いします、復活してください。