1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. 幕末志士の恋愛事情

幕末志士の恋愛事情(サービス終了)


幕末志士の恋愛事情のアイキャッチ画像
2012/06/07 2,180
TAITO
iOS シミュレーション

ゲーム紹介

2015年10月31日ををもってサービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活してほしいオンラインゲーム」にぜひ投票して下さい。

(C)TAITO CORP.2009,2012

感想・口コミ・レビュー掲示板

幕末志士の恋愛事情に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

510 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きでした!桂小五郎、高杉晋作推しでしたー。


509 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ぜひお願いします!!


508 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

絶対これ!


507 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活してください


506 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

乙女ゲームをし始めた頃にやっていたいくつかの中で一番思い出深く、10年たった今でも思い出してもう一度したいと思うゲームです。


505 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めての乙ゲーで、他のものもプレイしたのですが結局爆恋しかはまりませんでした。全ルート攻略する前に終わってしまったので、復活したら絶対に課金します!!爆恋の志士たち、そして小娘ちゃんに会わせて下さい!!!


504 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

中岡君ルート、最後まで見られていないんです。
他のタイトルとかをやっていても『…幕恋したいなぁ』と思うことが何年も…

ぜひ復活して欲しいです、PSVita版とか出たりしてくれたら初回で買うのに…( ´・ω・`)


503 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

お願いです。
ゲーム発売か再リリースしてください。
課金してるからこそもう一度やりたい。
全収録で再度、ダウンロード可能で
いくらで販売でもいいです。
お願い致します


502 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

私の原点!!


501 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

わたしも復活したら課金しますのでお願いします!!!