1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. Klee(クレー)月ノ雫舞う街より

Klee(クレー)月ノ雫舞う街より(サービス終了)


Klee(クレー)月ノ雫舞う街よりのアイキャッチ画像
2014/08/08 717
アエリアゲームズ
iOS Android RPG アクション

ゲーム紹介

2017年11月20日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。


「Kleeと」は、ダークファンタジーの世界を舞台に、かわいらしいキャラクターたちが活躍するフル3DのMMORPGです。

(C)Aeria Inc. / Neilo Inc. All Rights Reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

Klee(クレー)月ノ雫舞う街よりに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

716 みるきー 返信する

このゲームが忘れられないです、、
復活してください!


715 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本当に好きなゲームです!!待ってます!


714 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活して〜
遊びたいです!


713 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっとこのゲームのことが忘れられません。
また遊びたいです


712 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

これを超えるMMORPGに出会えません…私の人生が乾いたままです…


711 kleeに似たゲームを探し続けて7年 返信する

スマホが普及してから初めてしたゲームがkleeでした。年代関係なくたくさんの人と関われて、優しい方々とお喋りしながらクエストしたの今でも覚えています。エモートもキャラデザも可愛くて本当に本当に大好きでした。また復活して欲しい。絶対にプレイします。お願いします…。


710 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

本当に大好きなゲームでした、また遊びたいです。


709 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ほんとうに復活待ってます!!!
どの他のゲームしてもクレーが頭に過ってなんか違うなってなります。
ほんとにまたやりたいですお願いします🙏


708 名無しさん 返信する

本当に復活たのむ!!!!!私の青春をもう一度!!!!!!!楽しかったあの頃をもう一度!!!!!


707 名無しさん 返信する

ほんっっっとうに復活してほしいです...😭


706 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

これほど楽しいゲームにあったことはありません。わたしの青春です。


705 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ほんとうにおねがいします😭😭😭🙏


704 諫山黄泉 返信する

これ以上のmmorpgに未だ出会えていません。。あの世界にもう1回入りたいです。。


703 神楽 遊 返信する

最終日に会社休んで集まったのは良い思い出です。
あれからもうすぐ7年……今でも復活を心待ちにしています。


702 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

あの世界観、似たようなゲームはあってもやはり満足は出来ずにいます。
最終日に会社休んで集まったのはいい思い出です。
あれからもうすぐ7年か……
有料でも良いから復活して欲しいゲームです。


701 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

またあのほのぼのとした世界に帰りたいです。復活して欲しい