1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. Klee(クレー)月ノ雫舞う街より

Klee(クレー)月ノ雫舞う街より(サービス終了)


Klee(クレー)月ノ雫舞う街よりのアイキャッチ画像
2014/08/08 716
アエリアゲームズ
iOS Android RPG アクション

ゲーム紹介

2017年11月20日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。


「Kleeと」は、ダークファンタジーの世界を舞台に、かわいらしいキャラクターたちが活躍するフル3DのMMORPGです。

(C)Aeria Inc. / Neilo Inc. All Rights Reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

Klee(クレー)月ノ雫舞う街よりに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

605 名無しさん 返信する

ゲーム内容もグラフィックもどのゲームより好きでした。本当に復活待ってます


604 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

このゲームの世界が大好きです。
終了間際誰もいなくなったクレーの街がとても残念で、今でも復活してほしいと願っています。
キャラクターも、イーターも、装備も、世界観も今まで会ったどんなRPGよりもしっくりきます。
本当に自分が冒険しているようでした。またプレイできる日を心から待っております。


603 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

このゲームが本当に癒しで楽しかった。名前が思い出せずWebで検索かけてやっと見つけたと思ったのに...


602 名無しさん 返信する

めちゃくちゃ楽しかったしオンラインで1番ハマったゲームだから全力で復活して欲しい…なんでなくなったん…


601 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めてやったオンラインRPGで、今まで他にオンラインRPGをやったけれど、これを越えられるものは何も無かった。またやりたい…