1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. Klee(クレー)月ノ雫舞う街より

Klee(クレー)月ノ雫舞う街より(サービス終了)


Klee(クレー)月ノ雫舞う街よりのアイキャッチ画像
2014/08/08 716
アエリアゲームズ
iOS Android RPG アクション

ゲーム紹介

2017年11月20日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。


「Kleeと」は、ダークファンタジーの世界を舞台に、かわいらしいキャラクターたちが活躍するフル3DのMMORPGです。

(C)Aeria Inc. / Neilo Inc. All Rights Reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

Klee(クレー)月ノ雫舞う街よりに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

217 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

クレーは昔の私の唯一の居場所で
そこで色んな友達を作ってみんなでクエストに参加したりして遊んでいました。
そして今でも あの世界観を思い出しては懐かしんで あの時の友達のことを思い出したりしてます。
クレーは私に居場所を与えてくれたと同時にとっても素敵な世界を見せてくれました。
あの世界観は他のゲームはなくクレーならではで、グラフィックも綺麗で自由に動けてキャラクターを自分好みにカスタマイズできて、課金しなくても楽しめるのが当時小学生でiPadしか持っていなくて有料ゲームが出来ない私にはとても魅力的でした。
今でもあの魅力的な世界を忘れられることができません。
なのでまた、あの世界を体験させてください。
そしてまだあの世界を知らない人達に
あの とっても素敵なクレーの世界を体験して欲しいです。
だから私は
Klee(クレー)~月ノ雫舞う街より~
の配信復活を是非ともお願いしたいです!!
どうか またクレーの素敵な世界を体験したいという私の夢を叶えて下さい。
クレーの配信復活を祈っています。


216 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

有料でいいから!!!!


215 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活してください!!


214 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

もう一度やりたい


213 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

お願いいたします


212 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

またやりたい


211 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

お願いします…!


210 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好き


209 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

このゲームはすごく面白かった。
復活してほしいです。


208 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

大好きなこのゲーム。暖かい達しかいなくてグラフィックと音楽がとても好きだった。


207 名無しさん 返信する

復活して欲しいです。あのbgmを聴くと落ち着きます。


206 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ほんとに大好きでした。今もずっと恋しいです。お願いします。お願いします。


205 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ほんとに大好きでした、復活してほしい


204 名無しさん 返信する

お願いします復活希望です


203 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

またやりたい!


202 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

小学生の頃ずっとやってた… ほんとに復活して欲しい。


201 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

いまだに大好きなゲームです。
優しい方々に溢れていて、グラフィックやBGMがとても綺麗でした。
また再開する日をずっとまっています。