1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. タルタロス

タルタロス(サービス終了)


タルタロスのアイキャッチ画像
2010/01/14 1,046
INTIVSOFT
PCゲーム MMO RPG

ゲーム紹介

2013年2月25日サービス終了しましたが、ユーザーから復活を希望する声などにより「タルタロス:リバース」として復活しました。

しかし、残念ながら「タルタロス:リバース」も2018年1月25日にサービス終了してしまいました。

タルタロス:リバース(サービス終了)


image
2014/06/26
INTIVSOFT
PCゲーム MMO RPG

よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

タルタロス」はかわいい系の無料MMORPGで3Dのカワイイ グラフィックと、
簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる無料オンラインゲームです。

グラフィック

タルタロスには3つのゲームモードがあるのが特徴です。

  1. エンディングのある「シナリオモード」
  2. 友達と一緒に楽しむ「ミッションモード」
  3. 1vs1から4vs4まで楽しめる「対戦モード」


シナリオモードでは個性豊かなキャラクターたちがストーリー進行により仲間になります。
仲間をそれぞれ「攻撃・防御・援護」などとそれぞれの役割などを分担することが可能です。

また、「エンディング」が存在しますので、いつまでも「狩りを続ける」のが苦手な方には もってこいのオンラインゲームです。

操作も簡単で強力なスキルもキーボードのボタンひとつで発動可能です。

キャラクターが可愛らしく、愛らしいのはもちろんのこと、街並などもかわいらしいグラフィックです。
用意されているエモーション(しぐさ)も、ファッションも可愛いです。

女性でも楽しめる無料オンラインゲームです。

ゲームパッドにも正式対応しました。 (ゲームパッドとは?)

感想・口コミ・レビュー掲示板

タルタロスに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

1022 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

キャラデザ、バトルシステム、ストーリー全て好きです。ぜひ復活して欲しい!


1021 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっと好きなゲームです。タルタロス。
他に例を見ないバトルコマンドシステムやブロックレベルなどによる駆け引きが最高に面白かった…
不死鳥のように蘇ってくれないかな…
次のタイトルはタルタロス:フェニックスとかで


1020 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

色々と勿体ないゲームだったなぁ


1019 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

BGMは未だに聴くなぁ。クロモド好きだったな〜また使いたい


1018 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

bgmもキャラもすっごく好きなんです!またやりたい!


1017 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

たのむ


1016 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望
今度の新キャラは呂布とかいったりして


1015 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

シナリオもとても感動するしBGMもとても素晴らしいです!またタルタロスのみんなに会いたい!復活お願いします。


1014 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっと待っています、いつまでも。
タル以上にハマったゲームはありません。
未だに無印&リバースのデータをアンストせずに残してます。
キャラもシナリオもスキルもBGMも対戦も全てが大好きです。
切実に、復活希望です…お願いします…!


1013 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

残念な運営ではあったけど、ゲームとしてはとても良かったので
改めてプレイしたい(切実


1012 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

BGMはホント良かったので


1011 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ストーリーもシステムも大好きでした
復活願ってます


1010 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ストーリー完結してほしかった


1009 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

やりたい


1008 名無しさん 返信する

このゲームのBGMは未だにHDDに残してある
聞いてると遊びたくなってくる


1007 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

やりたい


1006 名無しさん 返信する

このゲームの対戦が一番おもしろかった


1005 名無しさん 返信する

もう一度やりたい


1004 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

対戦楽しかったなー


1003 名無しさん 返信する

たる好きだった~


1002 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活してください(´;ω;`)


1001 名無しさん 返信する

復活してください(´;ω;`)