1. 無料ゲーム カバ
  2. ブラウザ
  3. スタープロジェクト

スタープロジェクト(サービス終了)


スタープロジェクトのアイキャッチ画像
2011/07/12 104
WeMade Online
ブラウザ MO シミュレーション

ゲーム紹介

2012年4月27日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

スタープロジェクト」はプレイヤーが芸能事務所のマネージャーとなり、イケメンキャラクターをトップスターに育てるブラウザ型の恋愛シミュレーションゲームです。

格好いい男性たちをトップスターとしてデビューさせるのは決して楽な道のりではありません。
時には仕事で疲れた彼を癒すためにデートして「甘~いひと時」を過ごし新密度をあげていきましょう。

モデルの仕事もこなせる彼らだからこそ、着せ替えも楽しいです。
お医者さんの服など現代的な服装から、ファンタジー世界の服装、ドラマや舞台衣装など。

彼らのかっこいい姿に思わずワクワクしちゃいます。

イベントは現実と連動しており、クリスマスやバレンタインデーなど楽しみもあります。
ダウンロード不要で、好きな時間にいつでもどこでもアクセス可能です。

※同ジャンル: 育成ゲーム

感想・口コミ・レビュー掲示板

スタープロジェクトに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

104 名無しさん 返信する

復活して欲しいです...パソコンのスペックのせいかリズムゲーか何かが難易度高いと難しくて出来なかったりもしましたが、絵が綺麗で内容もとても大好きだったのでまたやりたいです。まだ全員クリアしてなかったので...次があるのなら全員のストーリーが見たいです。ソフト化でもいいてす。またゲームがしたいです。


103 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

早くやりたい


102 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

速復活希望望む


101 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

vitaでもPSPでも何でもでもいいからやりたい