1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. ai sp@ce(アイスペース)

ai sp@ce(アイスペース)(サービス終了)


ai sp@ce(アイスペース)のアイキャッチ画像
2008/10/15 407
ai sp@ce製作委員会
PCゲーム MMO ノージャンル

ゲーム紹介

2011年6月30日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

脱がせただけ強くなる

ai sp@ce(アイスペース)は「CLANAD」「SHFFLE!」の世界と、萌えの町:秋葉原をオンラインの中に再現した萌え系オンラインゲームです。

水鉄砲を使ったシューティングゲームで敵を撃退します。
ただし攻撃を受けると自分の分身ともいえる女性キャラ「キャラドル」の衣装が1枚ずつ脱げていってしまいます。

敵の攻撃を避けながら特殊な衣装の組み合わせで効果を発揮する「コスプレ」でパワーアップして、クリアを目指しましょう。

原作通りのキャストによるフルボイスシナリオがプレイヤーとキャラドルの交流を盛り上げます。

キャラドルはアイスペースの中で着せ替えやドラマを楽しんだり、曲にあわせてダンスを踊ったりと、アイスペースでの生活をさらに楽しく豊かにしてくれる存在です。

※同ジャンル: ほのぼの系ゲーム

(C)ai sp@ce製作委員会

感想・口コミ・レビュー掲示板

ai sp@ce(アイスペース)に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

406 名無しさん 返信する

また、あの素晴らしい空間で楽しみたい


405 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

またしたい


404 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

いつまでも待ってます…


403 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めてプレイしたオンラインゲーム。ぜひ復活してほしい


402 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

this game was amazing please bring back!!!


401 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

please i loved this game