1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. ai sp@ce(アイスペース)

ai sp@ce(アイスペース)(サービス終了)


ai sp@ce(アイスペース)のアイキャッチ画像
2008/10/15 407
ai sp@ce製作委員会
PCゲーム MMO ノージャンル

ゲーム紹介

2011年6月30日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

脱がせただけ強くなる

ai sp@ce(アイスペース)は「CLANAD」「SHFFLE!」の世界と、萌えの町:秋葉原をオンラインの中に再現した萌え系オンラインゲームです。

水鉄砲を使ったシューティングゲームで敵を撃退します。
ただし攻撃を受けると自分の分身ともいえる女性キャラ「キャラドル」の衣装が1枚ずつ脱げていってしまいます。

敵の攻撃を避けながら特殊な衣装の組み合わせで効果を発揮する「コスプレ」でパワーアップして、クリアを目指しましょう。

原作通りのキャストによるフルボイスシナリオがプレイヤーとキャラドルの交流を盛り上げます。

キャラドルはアイスペースの中で着せ替えやドラマを楽しんだり、曲にあわせてダンスを踊ったりと、アイスペースでの生活をさらに楽しく豊かにしてくれる存在です。

※同ジャンル: ほのぼの系ゲーム

(C)ai sp@ce製作委員会

感想・口コミ・レビュー掲示板

ai sp@ce(アイスペース)に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

403 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

初めてプレイしたオンラインゲーム。ぜひ復活してほしい


402 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

this game was amazing please bring back!!!


401 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

please i loved this game