1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. エランシア

エランシア(サービス終了)


エランシアのアイキャッチ画像
2001/03/01 260
ネクソン
PCゲーム MMO RPG

ゲーム紹介

2006年5月31日サービス終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

エランシアは戦闘のみだけではなく、魚釣りや商売も楽しめる2DMMORPGです。

戦士、冒険家、商人から適正を選びます。

また、職業は格闘家や剣士、刺客、探検家など10種類の職業からはじまり、二次職業である、光の騎士や闇の魔道士、ネクロマンサーやバトルマスターなどの特集職業などへ転職が可能です。

※同ジャンル: 2Dかわいい系無料ゲーム

Copyright (C)2004 Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

感想・口コミ・レビュー掲示板

エランシアに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

203 名無しさん 返信する

復活希望
アイテム課金制度にして、単純にレベル武器やら諸々を販売するだけでそこそこ儲かるのでは?


202 名無しさん 返信する

当時仲良かった人のことをふと思い出してまたやりたくなります。あれから長い年月が経ちました。みんなどうしてるかな。今でも復活してほしいと願っています。


201 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

武器の豊富さに加え魔法も有り。
職業は有るものの転職可能。
武器マニアには堪らない。
アビリティが一定値を越えると倍速と呼ばれる攻撃速度の上がる仕様を目指し、頑張っていたのが懐かしい。
最近のゲームは大抵、職業が決まっていて自ずと攻撃方法も決まるが、エランシアにおいてはかなり自由度が高かった。