1. 無料ゲーム カバ
  2. PCゲーム
  3. 攻速機戦LANDMASS

攻速機戦LANDMASS(サービス終了)


攻速機戦LANDMASSのアイキャッチ画像
2008/05/09 65
VerX
PCゲーム FPS MO アクション

ゲーム紹介

2008年10月終了。
よろしければ、アンケート:「復活して欲しいオンラインゲーム」に是非投票して下さい。

攻速機戦ランドマスは高度なテクノロジーが発達した現実の地球と似た環境を舞台に、エネルギー資源が豊かな地をめぐって3勢力が争うというストーリーです。

最大の特徴は、プレイヤーが"MO-RATS(モーラッツ)"と呼ばれるパワードスーツに身を包み爽快かつスピーディな猛攻アクションが 楽しめる点にあります。

■特徴1
・パワードスーツ(MO-RATS(モーラッツ))

生身の兵士ではないMO-RATSというマシンが生み出すブースターを使用したブーストダッシュや、MO-RATS自体のカスタマイズ、さらに従来では考えられない大型の重火器を駆使できるなど、これまでにない緊張感あふれる戦術性と戦略性が多人数で楽しめます。

■特徴2
・本作が持つ近未来感と戦場の臨場感

さらに最大の魅力である疾走感をより楽しんでいただくべく日本サービス独自の仕様として豪華声優陣のボイスを収録、戦場のリアリティをさらに高める演出。

衝撃のハイスピード近未来SFアクションです。

※同ジャンル: FPS系無料ゲーム

(c)VerX Inc. & HYOUSUNG CTX Corp. & WAYPOINT Corp.

感想・口コミ・レビュー掲示板

攻速機戦LANDMASSに関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

15 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望!!


14 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

はよう!はよう復活してえな!


13 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

妙饗折ー!!(゚@~ )三 三( ゚@~)妙饗折ー!!


12 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ブーストが使用できたりと普通のFPSとはまた違った面白さがありました。


11 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

近いFPS/TPSも探してみましたが、やっぱりLANDMASSが最高でした。復活希望


10 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望


9 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

FPSにはまったきっかけのゲームとも言えるでしょう。


8 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

今でも忘れられない良FPS、ぜひ復活してほしい!


7 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

頼む、もう一度パイルバンカーを打たせてくれ


6 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

これはおもろいぞ。運営を最低レベルでがめぽにすればどうにか遊べる。


5 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

現在までで最も楽しめたFPSです。ブーストの疾走感が今も忘れられない。


4 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

LM以上のバランスと爽快感を超える作品は(現時点で)無いと断言できる


3 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

是非


2 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

あんな高グラフィックでロボ(人間だけど)ゲーなんて早々無い。


1 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

おもしろいままに終了してしまった
開発が逃げたって聞いた