1. 無料ゲーム カバ
  2. スマホゲーム
  3. オンエア!

オンエア!(サービス終了)


オンエア!
2018/08/16 156
coly
iOS Android シミュレーション

ゲーム紹介

オンエア!は、声優の卵たちを育て導くフルボイス声優育成アプリです。

声優育成の名門で、プレイヤーは「たった一人の女子生徒&特待生」となり、全寮制の学園生活を送ります。

メインストーリー、ユニットストーリーなどは、すべてフルボイス。
他にも、ユニットのランクや、各声優との親密度をあげることで、さまざまなストーリーが展開されていきます。

ガチャでGETしたカードでユニットを組み、「インプロ」や「オーディション」に挑戦し、カードを育成していきましょう。

(C)coly

Twitter 公式アカウント

感想・口コミ・レビュー掲示板

オンエア!に関する質問や雑談・レビューなどコメントお待ちしています。
※誹謗中傷や迷惑行為と判断した場合は削除対象、利用制限となります。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。
投稿する

156 名無しさん 返信する

スマホゲーとしてもまた復活して欲しいです😭😭


155 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

Switchで復活決定しました本当に嬉しい😭


154 ケイ 返信する

オンエアを復活してください。もう一回やりたいです。お願いします。


153 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

カウントダウン期待していいですか…


152 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

また辺見くんに会いたいです


151 名無しさん 返信する

特待生のみんなも寂しがってるので、今年も会いたいです。


150 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活希望です!


149 名無しさん 返信する

アニメ化お願いします!


148 名無しさん 返信する

オンエアアニバストアIn大阪が開催してくれなかったせいで未だに受け止めきれてません。

昨年11月から12月にオンエアのアニバストアIn大阪のイベントが開催してくれなかった事でものすごく不機嫌になって、八つ当たりまでしてしまいましたが、自分も関西の特待生も物凄く悲しんでました。。。
今年からも絶対に大阪でやって欲しいです。。。

今年からも絶対に会いたいし、特待生を絶対に悲しませないで欲しいです。


147 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

復活という奇跡を起こして欲しいですオンエア!!!


146 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

サ終した現実を未だに受け止めきれてません。復活してほしいです、、


145 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

帝とのストーリーをもっと見たい…!!


144 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

ずっとずっと好きな作品で個人のデータが消えていて1からやり直さなきゃいけないとしてももう一度やりたい。


143 名無しさん 返信する

600票!?


142 復活してほしいオンラインゲームの投稿 返信する

もう4周年なんだ…


141 名無しさん 返信する

4周年おめでとう